※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

プラバノールを10日間飲んでいますが、生理が来ず、症状も特にない。基礎体温も変動あり。病院に行くべきか悩んでいます。

回答が付かなかったのでまた質問させてください!

12月1日から10日までプラバノールを飲みました。
病院では2.3日後に生理くるのできたら来てくださいと言われていたのですが…

未だに来ません。おっぱいがほんのり張ってる感じ、乳首が敏感、くらいで特に生理症状なし。
1週間来なかった人もいると聞いたので様子見てたのですがくる気配なし。笑

基礎体温も高温期になったかと思えば少し下がってまた少し上がった感じです。

いつ病院に行くか悩んでます(^◇^;)

コメント

こちゃんこ

確か私は飲み終えて5日後に来た気がします。
あんまり長いと不安だし、私だったらもう病院行ってるとおもいます^^;

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    私もあまりにもくる気配がないので明日は予定がなくて行けるので行こうと思ってます!
    ずーとおっぱいは張った感じがあってそれ以外ないので

    薬効かないとかあるんですかね(^◇^;)笑

    • 12月18日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    薬は何のために処方されましたか?
    生理を起こすため?高温期を保つためでしょうか?

    • 12月18日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    生理不順、というか排卵までにかなり時間がかかるようで…不正出血もかなりあって診察してリセットさせて整えましょうということで出されました。

    当初の予定だと12日とか13日頃に生理くると思うのでそしたら来てくださいと言われてたのですが来ないので…

    • 12月18日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    服用し始める前に排卵、性行為があれば可能性はあると思うんですが、妊娠の可能性はないんですかね?

    • 12月18日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    1日に内診して卵が何個かあるねーと言われてまだ排卵はしてないと思うというようなことを言われた気がします。
    性行為は最近だと11月25日と12月9日なのでタイミングもくそもない感じですが…

    避妊はしてないので妊娠出来てたら嬉しいんですけど基礎体温は今日またガクッと36.04まで下がったので可能性ないのかなと勝手に思ってます💧

    • 12月18日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    体温が下がったなら近々生理が来るかもしれませんね!
    来るなら早く来て、次に備えたいですよね^^;

    • 12月18日