※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで迷っています。2歳と0歳5ヵ月の女の子に何を買えばいいか悩んでいます。アンパンマングッズが喜ばれるか、アンパンマンのソファを考えていますが、場所を取らないものがいいです。

皆さんクリスマスプレゼント何にしましたか??
なかなか決まりません😂😂
オモチャがいいのか、日常で使える物がいいのか😂

2歳と0歳5ヵ月の女の子です😂💕
アンパンマングッズがいちばん喜ぶんですが
皆さんだったら何買いますか?😭💓
アンパンマンのソファを候補に入れてます!!

あまり場所を取るのは控えてます😂

コメント

マツ

このアンパンマンソファ可愛いですよね✨
3才と1才の子がいる友達の家で見かけて、我が子が歩けるようになったら買おうと思ってます😆✨

deleted user

私はまだ3ヶ月の赤ちゃんですが、ディズニードリームスイッチというのを買いました🙂

夜寝る前の読み聞かせのやつで、天井にディズニーの映像が映って読み聞かせてくれます✨

アンパンマンじゃなくてごめんなさい🙏

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

1歳9ヶ月の男の子でアンパンマン大好きです!
うちはアンパンマンこどもずかんにしました✨
言葉がおそいほうなので…長くつかえそうで買ってよかったなって感じでした♡

deleted user

うちも上の子がアンパンマン大好きなんですが、アンパンマン買いすぎていっぱいあるのでクリスマスはメルちゃんにしました!
下の子にはアンパンマンの積み重ねコップにしようかと思ってます。

deleted user

まだ3ヶ月で本人はよくわからないかもしれませんが、ピアノの本のおもちゃプレゼントしました🎄🎅🎁✨
ピカピカ光るしいろんな音がでるので喜んでるかんじはします😂

チャイ

去年、私の兄が、息子の1歳の誕生日にこのソファくれました😄
子供部屋に置いてますが、
今でも絵本読んだりするときは必ずここに座っています👏❤️
子供の体重では潰れたりしないです😄
ただ、汚れには気をつけないと、って思ってます😂