※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
ココロ・悩み

生活費を自慢する人についてコメントください。同じような方いますか?私の家計は厳しいのに、自慢する人が理解できません。

不快に思う方もいるかもしれませんが、すごく気になることなので共感していただける方コメントください!(笑)

よく、生活費こんなけもらってます!同じ方いますか?っめ同じ方ってわざわざ付け加えてるのにも関わらず

えー、私の家じゃ厳しいです...とか言ってくるタイプの人
あれなんなんですか?(笑)(笑)
自慢なんでしょうか?😶😶😶見ててめっちゃ不思議やし
ちょっとウザwって思っちゃいます。

コメント

ももちん

思わずフフっと笑っちゃいました😄
でもそれ、私も見る度に思ってますー!!
あなたに回答求めてませーん🤗笑

  • s。💓

    s。💓

    ですよねー!!(笑)同じ方!おなじかたを探してるんですけどー???って感じです😶😶w

    • 12月17日
deleted user

わかります。
回答者を文言みたら限定してるのに必ず違うのに入ってくる人いますよね(笑)

  • s。💓

    s。💓

    ですよね!(笑)あれほんまなんなん?っていつも思います😶

    • 12月17日
deleted user

それ思います!
貴方の意見要りませんが(笑)って思います!
そして、最近見たのは、18万で、やりくりしてます!節約できるところありますかってところに、こども二人いて18万って…転職しないんですか?
って書いてる人いてうざー!って思いました(笑)

  • s。💓

    s。💓

    え、それウザーーwww転職できてたら既にしてるしって感じですよね😶女って色々土足で入ってきますね(笑)

    • 12月17日
ままごん

わざわざ「同じ方」ってつけてんのに謎ですよねww
自慢ではないと思いますけど(自分じゃ厳しいってことは質問主がやりくり上手ということかと)、なぜ回答した?とは思います(笑)
単にすごいですね!って感想を伝えたかったんですかねー?

a

わかりますwww
絶対自慢ですよね😂😂

ちゅず

私も思います(笑)
え、なんで全然違うのに
想像理想でコメントしてるの?
なんの参考にもならねぇ!!!ってw