※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこみこ
子育て・グッズ

11カ月の娘が嘔吐したが、元気そう。病院行くべきか不安。過去に熱で嘔吐経験あり。嘔吐は赤ちゃんによくあるか。先輩ママに相談したい。

嘔吐について。
11カ月の娘。

風邪や熱があるわけではないです。
声出して笑ったり、歩きまわったりします。

でも、昨日の夜にご飯食べた後から嘔吐。
その後、様子見てたけど、ケロッと何事もなかった様子。

今日、大丈夫だったのですが
遠出、少し外出する為。早めのご飯。
食べた後、おもちゃくわえてたから
オエっとしたかもしれませんが。
嘔吐。

…様子みてますが
何もなかったようにテレビ見て声出してます。

病院行く程度ではないのかな…
嘔吐ってしやすいんですかね?
赤ちゃん。

以前。熱出した時滝のように
嘔吐。嘔吐。⇨その後ぐったり。
それとは違うので大丈夫かなぁと判断してるのですが。
先輩ママさん〜
こんな事あったママさん教えて〜!

コメント

ふみ

食べ過ぎたりゲップをしなかったりすると吐いたりしますよ!

  • ゆこみこ

    ゆこみこ

    食べ過ぎだったんですかねー
    そのあとはキョロッと元気なんですけど
    2日嘔吐してます。連続ではないので様子みてみます。

    • 12月18日