※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややはま
妊娠・出産

12週2日の初マタです。お腹の膨らみが目に見えてわかる感じになりました。他の方は12週ごろどんな感じでしたか?

12w2d初マタです。今週あたりからお腹の膨らみが目に見えてわかる感じに思えます。もともとの自腹も出てましたがw
自分の姉は5ヵ月くらいまで目立たなかったと言うし。みなさんは12wくらいはどんな感じでしたか?

コメント

オクラちゃん

全然まったく出てないです^^;
今15wですが変わらず。早く出て実感したいなと思います꒰*´∀`*꒱

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!
    わたしは自腹の部分が多いと思われます笑ちょっとうらやましいくらいです。

• 9月4日

あたしは10wぐらいからぽっこりしてきましたが、子宮が大っきくなったのではなく脂肪が赤ちゃんを守ろうとしてお腹に集まってきたみたいでした(笑)
元からぽっちゃりの人は、そういう傾向があるらしいですよ(^_^;)
太ってますが(笑)

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!お写真もありがとうございます!確かに!わたしもお腹周りだけ脂肪が厚くなったような感じがしています。赤ちゃんを守るためと思うと愛しいです♥

• 9月4日
あいチャンmama♥

(゚▽゚)/コンニチハ
私は今12週2日の妊婦ですが全然お腹でてません(笑)
周りに聞くとだいたい
5ヶ月、6ヵ月くらいから目立ち始めると言われました!!(๑ºロº๑)!!