※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

いないいないばあのDVDは、物語ではなく歌や遊びが中心です。各DVDは内容が異なりますが、赤ちゃんに喜ばれるものが多いです。購入時には内容を確認して選ぶと良いでしょう。

いないいないばあ のDVDって、
物語とかではなく
歌ったりしてるだけですか?
あまり見たことないので 分からなくて😭
結構赤ちゃん喜ぶみたいなので買いたいのですが
どれ買っていいのか分からなくて。
いないいないばあは どのDVDも同じ感じですか?

コメント

non

歌や踊り、ゆきちゃんのおままごとシーン、わんわんとゆきちゃんの絡みなどなどが出て来ますよ(^^)
かんぱーいってやつは最新で知ってるダンスも多いし、ゾウさんと遊ぶシーンとかあってとても食いつきます✨

deleted user

私は買うのではなく録画したのを
DVDにうつして外出時の車の中で
見せてます

みーこ◡̈♥︎

いないいないばぁのワンツーパンツー持ってます💡
これは3部作になってます😊
①歌メイン
②作っちゃおうでゆきちゃんがお料理とか色々してます
③乗り物大好きで、消防車の体験コーナー的なものに始まり、色々な乗り物たち(いないいないばぁのキャラ)が出てきます💡

上の子は全再生でもノリノリで見てますが、下の子は①②しか興味ないみたいです😅