※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

はぁ〜〜〜、忘年会シーズンまじやだわ👹👹👹💨あれから一年か〜。絶対疼い…

はぁ〜〜〜、
忘年会シーズンまじやだわ👹👹👹💨

あれから一年か〜。
絶対疼いてるよなぁ。。。
また風俗行きそうな予感👹

次いったら許さないけどね👹


お小遣い減らすし、絶対GPSつける。
何回かやって全部バレてるから、バレないように履歴消すと思うし、徹底的に証拠隠滅するだろうから、、
確認のしようがないんだよね😭

かまかけても白状しないだろうし。



いやでも
正月に温泉いくから
そういうことしたら行かなくなるってわかるだろうから行かないよな?

………
前科ありだから信用できないんだよねぇ

コメント

deleted user

失礼な話しですが・・・
仲良し減ってますか?

それとも酔った勢いとかで行ってるん
ですかね?

  • ぱんまん

    ぱんまん

    減ってないです😓
    むしろ定期的にしてます。
    普段からスキンシップもあるし、仲良しです。
    でも旦那はまわりに流されやすい性格だと思います。あと1人じゃなんもできないですが、友達がいると悪のりするタイプです😥それが心配です。
    まわりは既婚者ですが、独身みたいな人達なので。。
    シラフだと恥ずかしいのか、飲みからのだと思います。前科ありのときは酔って、みんなで行っちゃうかーってなったそうです。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね・・・

    悪ノリで調子に乗っちゃうってパターン
    ありますよね

    忘年会当日にあまりお金持たせないと
    いいのではないですかね?

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    羽振りがいい独身の友達がいるので、レンタルルーム代だけ払ってくれるかもしれないです。それか全額。。
    考えるだけで行かせたくないです。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね・・・

    GPSつけて徹底しましょう!

    前科あるなら疑われてもしょうがない
    事ですしね!

    何も無いことを祈ってます!

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    GPSつけるのは人としてありえない。そんなこと言わないでくれる?幻滅するからって言われました。

    普段からパスわかるんですが、
    GPSつけそうだからってパス変えられたくらいです。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なぜ有り得ないのか。

    まず家庭持ってる人が悪ノリだか
    なんだか知らないですけど風俗行く
    方が人として有り得ないです

    自業自得なことやっておいて
    疑われないとでも思ってるん
    ですかね

    離婚考えるレベルです

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    プライベートもくそもないって言われました。
    何回もいうとかなりキレて、あぁー💢まじなんなの!💢行かないっていってんだろ💢💢💢って叫びます。
    最後に行ったときも、絶対行かないからって言われました。
    わたしは信用して、わかった。信じていいんだよね?信じてるね。じゃあたのしんできてね✨と1万円渡しました。
    結局行かれました。
    わかったのは履歴に知らない番号があって、かけてみたら風俗でした。

    これでまた行かないからって言われても信用できますか?
    できないです。
    離婚するからねといっててこれでした。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    幻滅すると言ってますが
    絶対行かないと言われ信じて楽しんで
    と言って1万渡して結局風俗にいかれた
    方が幻滅するんですけど。

    このじてんで離婚しますね。

    そんは旦那信用できないですし
    これからも無理です

    今回は証拠残らないように徹底
    すると思いますししらきられて
    終わると思いますね

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    ほんとですよね。
    この話持ち出すとかなり不機嫌になって、イライラしてきて、叫ばれます。

    離婚考えました。
    この年末が最後だったんですが、
    わたしが知る限り5回は立て続けに行かれました。
    もうしないだろう。とちょっと信じてるんです。でも忘年会シーズンがくると不安がよぎります。。

    くそですよね。

    そうなんです。
    徹底すると思うんですよね。
    前回も昨日どこにいたの?飲み終わったあとすぐ帰ったの?ときいたら
    うん、みんなで帰ったよ。と言われたので。。
    しばらくしてから
    知らない電話番号あったからかけてみたら風俗だったけど?
    といったら、は?行ってねーから。
    携帯みればいいじゃんそんなのねーから。と言われてみてみたら、証拠隠滅したあとで。
    しつこく問い詰めたら、白状しました。

    こんな旦那です。
    今回もしらをきりますよね。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    叫んで機嫌悪く意味が分からない。
    自分でまいた種じゃないですか

    行かないでと言ってるのに立て続けに
    5回も行くならもう次はないですね。

    旦那さんは危機感ないんですね
    離れられて初めて気づくパターンですね

    証拠の番号とかは写メっておいて
    証拠突きつけてやるといいですよ

    1回やった奴は何回でもやりますしね

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    叫ばれるとこちらも、うっ…ってなるので😥
    自分でまいた種なのに、こちらが悪いのか?って思わせるように言ってきます。わたしバカなので丸め込まれやすくて。。

    わたしも次はないです。
    そうですね。わたしが離れないと思っているんだと思います。
    次やったら離婚届けかいてつき出そうかな。と思います

    撮り忘れないようにしたいと思います😓
    そうなんですよね。それに一年ぶりだから高まってるんじゃないかなって😥

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    離婚届もう用意してサインして
    ハンコも押してある状態でわざと
    見つかるような引き出しに入れて
    おくと少し危機感もちますよ

    何もない事を祈ってます。

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    見つけたら言ってきそうです😅

    ありがとうございます!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    用意されてるような見覚えあるでしょ?
    って言ってやりますね

    信用無くされること何度もやってたら
    しょうがないです!

    強くでてください!頑張って下さい

    • 12月17日
まりあ

風俗…最低ですね。男って…なんてバカな生き物なんでしょうね😭

  • ぱんまん

    ぱんまん

    ほんと最低ですよね。
    こっちがホストいくと、まじで金の無駄だし恥ずかしいからとかかなり言ってきますからね。自分は?ってかんじですまじで。バカすぎます。
    普段は真面目なんですが、忘年会シーズンはやらかしそうです。
    お互い実家に帰るので目の届かない場所なので心配です。
    お金ギリギリもたせても、羽振りがいい友達に奢られるかもしれないです。前回がそうでした。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    絶対やめてよ!ってあらかじめ念押しして言っても、だめですか?私なら30分ごとにしつこく電話してやります。前科があるならなおさらです。ちなみに私は旦那にGPSつけてます。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    束縛だろうとなんだろうと、誰に何を言われても構いません。それぐらいしてやりましょう!信用されないお前が悪い!って感じです。

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    それ逆に行きたくなりませんかね?(´・ω・`)?
    電話いいかもしれないですが、夢中になってわかんなかった!って言い訳して出ないかもしれません。
    頭がまわる旦那です。
    GPSつけるとかお前まじでありえない。人としてどうかしてる。って超キレられました。
    じゃあ行かせないよ?というと
    なんで来れないの?って言われたら全部いうから。って言われて…
    わたしも甘いです。。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    言えば?ってゆってやりましょう!たぶんそんなこと言わないと思いますし、ゆってるだけだと思います。とゆうか、そんなの脅しぢゃないですか?なにも言えないようにして、奥さんが可哀想すぎです。私だったらお金持たせませんね。

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    別にいいよ。といったら、
    は?俺が無理だから。
    まじで無理。引く。
    って言われました。
    それから警戒してパスかえられたくらいです。

    最低限のお金もたせようと思います。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    うちの旦那もパスワード変えてましたけど私1分で解きましたよ。
    うちの旦那バカすぎて笑えるんですよね。今日も喧嘩しました。
    ってゆうか、失礼ですけど旦那さん何様なんですかね?
    私だったらそんな言い方されたらマジギレします。フルボッコですよ。笑

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    四桁じゃなくて6?くらいあるんです。解くのは無理そうです。

    何様かはわからないですが、
    いつもこんなかんじです。
    自分がわるいときも口調わるくて…
    決まってキレ口調です。

    ほんといつまで経ってもこの不安は消えないです。
    忘年会くると鬱気味になります。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    めっちゃわかります、それ。うちの旦那もそんな感じです。常に機嫌悪い感じです。まじうざいですよ。旦那さんO型ですか?うちの旦那は超O型で俺様体質です。いつも心の中で死ねって思ってます。我慢して一緒にいるのはお金の為ぐらいですね。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    鬱になるのも無理ないです。私も、精神疾患を持つので気持ちよくわかります。忘年会シーズン、私も大嫌いです。旦那はこの前キャバクラに行って、やらしてくれってゆったら、いいよ。って言われたって自慢げに私に報告してきました。アホすぎて笑えます。

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    なんで自分がわるいのにキレ口調で、逆ギレ?となります。😥
    うちはBです。かなり自己中です。
    旦那さんのことは好きですか?
    わたしはあいしてるので、、でも次もしされたら耐えれなそうです。
    許せる器も残ってません。
    嫌いになれたり、興味なくなれば楽なのにな。と思います

    • 12月17日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    なんでそれをまいこさんにいうのか、意味不明です。普通言わないです。
    てかそのきゃば嬢もあほですね。頭悪そう。
    だからキャバ嬢は股が緩いってイメージつくんだよ(´・ω・`)。

    そのときの旦那さんの顔がみてみたいです。どんな顔で言ってるんだか。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    私も旦那の事は大好きだし愛してます。だからこそ腹が立って仕方がないんですよ。感情がなくなればいいのに…って私も思います。でも、若いうちだけかな?腹がたつのも。って思います。

    • 12月17日
  • まりあ

    まりあ

    いや、ほんと見てみたいですよね。きっとヘラヘラしてるんじゃないんですかね?うちの旦那、かなり人見知りなんですけど人がいたら、調子乗るんですよね。あと、酒が入ったら。私にゆってくるのも、自分は悪気ないんですよ。だからバカなんです。旦那のことは完全に見下してます。キャバ嬢も大嫌いです。

    • 12月17日
なな

行って欲しくないのわかってくれないんですかね(>_<)
そういうのが好きな人にとって風俗ってレジャー感覚な気がします。
女から見てそんなところ行く人気持ち悪いとしか思えないのに気づいてほしいです…

  • ぱんまん

    ぱんまん

    わかってます。
    次いったら離婚っていってあります。
    これ以上泣かせることしないでね。と

    ですよね(´・ω・`)
    唯一、羽目がはずせるときなので不安です。

    • 12月17日
       チョッピー

忘年会って行かなくちゃいけないものですか?我が家は会社のモノ以外は禁止です。会社も、一次会のみで門限はその日のうちになります。お店の場所と、入る前に提示連絡し、お迎いの時間をつたえられます。で、一度でも破ると1年外での飲酒は禁止になります。お説教は次の日の朝、その時点で離婚届に、実印を押させて、誓約書にも、押させてしまいます。
ザルなんで、家ではビール2Lくらいじゃ酔わない分、会社の金だと思っていって飲みだすと、吐いたり生け垣にダイブしたり((ーー;)電柱に抱きついていたり…重症でして、、かなり厳しくしています。
普段の飲み会は私を連れて行ってくれない限りは禁止ですし(^.^;家計を任せてから、外で飲むより、見切り品のお惣菜を買い込んで同僚誘って持ち寄りで家飲みする方が安いと学習したみたいです。私が妊娠授乳中は禁酒する〜と、決めたみたいですが。
お子さん二人もいて、病気にでもかかっていたら大変ですよ。
昔、職場に風俗と掛け持ちしている子がいて、気をつけてはいたみたいですが、口の中が口内炎かな〜って話していた数日後に 、小さな水疱が一気に広がり、唇も舌も喉も酷いことになり、彼氏はもちろん、洗面所のコップから母親にも性病が移って大変そうでしたよ。