※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

男性に対する吐き気や拒否反応がある。旦那は大丈夫だが、他の男性にも同様の感情が。自分だけの悩みか。

ホルモンの関係なのかわかりませんが、後期に入ってから男性をみると吐き気というか気持ち悪いような拒否反応が起こります。胸のあたりがざわつくというか。旦那は大丈夫なのですが、その他家族を含めテレビにでてくる男性に対しても拒否反応というか気持ち悪くなる感じがあります。私だけなのでしょうか?

コメント

deleted user

わかります。先程テレビで芸能人の男性を観ていて気持ち悪いとおもってしまいました笑笑

とんとんぷいな

今つわり中なのですが、美容室行った時に、担当美容師さんの顔が濃すぎて気持ち悪くなりました。すごい良い方だったんですが…(笑)早く終わってほしいって願ってました(笑)

8児まーり🐸💭💗

私はつねに旦那以外の男が気持ち悪いです。

sora

今日高田純次みてたら気持ち悪くなりました(笑)