※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私のことですが、今授乳中なのですが、昨日の夜から38度弱の熱があり…

私のことですが、今授乳中なのですが、
昨日の夜から38度弱の熱があります。
喉も痛くて、夜は寒気もして、嘔吐もしました(゚Д゚)

今は熱と喉の痛み、鼻づまりなのですが、
カロナールを飲んでいます。

なんの風邪だかわかりませんが、
授乳中だし内科に行っても
カロナールくらいしか処方されないのかなと思い、
カロナール朝昼晩飲もうかなと思いますが、、

そもそもカロナールは普通の風邪薬のように
朝昼晩とか継続的に飲んでいいのかなとか
風邪治すような薬だったかなと疑問になりました(゚Д゚)

わかる方いらっしゃいましたら
教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

かなぴ

カロナール鎮痛剤なので、漢方薬だしてもらうといいですよ󾍏

  • ママリ

    ママリ

    漢方薬のほうが風邪治りますかね🤧ありがとうございます!!

    • 12月17日
  • かなぴ

    かなぴ

    授乳中だと飲める薬も限られてきますからね〜相談してみるといいですよ󾌶

    • 12月17日
ちー

カロナールは解熱鎮痛剤ですね!

ちー

弱い薬なので処方された量なら大丈夫だと思いますよ!
早く良くなるといいですね(*_*)

  • ママリ

    ママリ

    解熱鎮痛剤では風邪を治すということではないんですかね??💦知りませんでした💦

    • 12月17日
  • ちー

    ちー

    風邪薬とはまた違うと思いますね💦
    熱とか頭痛などの痛みに対する症状をやわらげる薬です💡

    • 12月17日