※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

歯固めホルダーをオーダー中で迷っています。可愛らしくて派手なものがいいです。どれがいいでしょうか?

はじめて投稿します!!
今歯固めホルダーをオーダーしてもらっているんですが
優柔不断で決め切らない状態です(;_;)
この中だったらどれが可愛いですか??

女の子!可愛らしいけど派手にお願いします。と言って
オーダーしています^_^
もしよければ私はどれがいい!とか教えてください🙏💕

コメント

ぐでたま

上のくまさん?ついてるやつが可愛いです。

  • あいり

    あいり

    くまさんはオプションなのでついてないのですが、くまさんのホルダーですね❤️ありがとうございます♪

    • 12月17日
にゃー

こんにちは^ ^
めちゃかわいいですね‼︎
私は左上が好きです^ ^♡

  • あいり

    あいり

    私の母も左上可愛いって言っていました♡

    • 12月17日
陽菜mama

ハートのクマみたいなやつがついてるのが可愛いです(*^▽^*)

  • あいり

    あいり

    ハートのくまはオプションなのでついてないのですがホルダー可愛いですよね💓

    • 12月17日
deleted user

わたしもくまさんのついているのが可愛いと思いました。
優しいレインボーカラーが素敵です✨

  • あいり

    あいり

    実は私もこれに一目惚れしておーだしたのですが、文字数的に下の部分が3つまでしかつけれなくて💧💧
    くまさんはオプションなのでつかなくて😂代わりにアイスクリームの歯固めを購入するつもりです♥️

    • 12月17日
♪くぅM&m♪

私は左下がいいなって思いました✨

  • あいり

    あいり

    左下もいいですよね♡
    優柔不断すぎて自分が嫌になります😭💧

    • 12月17日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    どれもかわいいので迷いますよね✨

    • 12月17日
  • あいり

    あいり

    女の子物はなんでも可愛いですね💕笑

    • 12月17日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですよね✨
    女の子ぁからかわいい物って思うからよけいに迷っちゃいますね😆

    • 12月17日
ちゅん

左下の色合いが可愛いです😍❤️
クマさん付きだと更に可愛い🐻💕

  • あいり

    あいり

    実はアイスクリームの歯固めを今頼んでるんです♥️笑
    左下も可愛いですよね😍!!

    • 12月17日
ねこ

左下の色合いが好きです(^^)

  • あいり

    あいり

    左下のデザイン可愛いですよね😍
    少し色変えるだけで変わるので悩みます(;_;)

    • 12月17日