※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
子育て・グッズ

北風の強い日にベビーカーで外出する際、赤ちゃんの防寒対策について質問があります。フォットマフを買うほど頻繁に外出しないため、他の方々はどのような対策をしているのか参考にしたいそうです。

北風強い日にベビーカーで出かける時、赤ちゃんの防寒ってどうしてますか?

ブランケットと抱っこ紐兼用のダウンみたいなカバーをかけているのですが、背中側は何も敷いてなかったら寒いですかね…💦?

フットマフ買うほどベビーカーで出かける回数も多くなくて、みなさんどうしてるか参考にさせてください!!

コメント

ppmr

寒い日のお散歩は背もたれ?のところにも薄めのブランケットを敷いてます(*^^*)

yaya

私はブランケットと防寒ケープ
だけです!!以前寒いかなと思い
薄めのブランケットを背中側に敷いたら汗かいちゃってました😂😂🙏🏽

まーたママ

あまりにも風が強い日は、雨カバーしてました。

まめ子ママ❤

ありがとうございます!
やっぱりフットマフは買わずにブランケットと防寒ケープで様子見てみます😊