※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨のママ
家族・旦那

どうしてこんなにイライラしてしまうんだろう(T_T)旦那と引っ越しの話…

どうしてこんなにイライラしてしまうんだろう(T_T)
旦那と引っ越しの話をしてる最中にけんかしてしまいました…。そのまま冗談だと思って受け流せれば良かったのに。
産後イライラして旦那と喧嘩してばっかりです(´;ω;`)
このままだと旦那も子供もかわいそうです。こんな妻、母で申し訳ないです。
吐き出すところがないので、ここに失礼します…(´・ω・`)

コメント

ぺんちゃん

わかります!
ほんと些細なことでイライラしてしまいます💦
その後の申し訳ない罪悪感で余計にしんどくて…

でも自分でもコントロールできなくてしんどいですよね😢
いっぱい吐き出してください♡

• 梨のママ

梨のママ

ありがとうございます!!この気持ちがわかるのはきっとママリの方々!と思い投稿しました(´;ω;`)わたしも今罪悪感がはんぱないです…。
    旦那に説明してもイライラしないほうがいいよって言われて、それができたら苦労しない(^^)と思いまた余計にイライラしての繰り返しです(笑)

• 12月17日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

育児大変で、早く帰ってこいって思う気持ちと、帰ってきたらそれはそれで邪魔ってイライラしたりと落ち着いてる時は理不尽な笑って思えるんですけど、その時はイライラ止められません💦

梨のママさんや他のコメントをみて、自分だけじゃないって逆に安心しました♡
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • 梨のママ

梨のママ

めっっちゃわかります(´;ω;`)平日は毎日はやく帰ってきてほしいのに土日家で一緒になる時間がふえるとイライラするという矛盾…!!

みんな仲間でみんな悩んでるんですよね…!!わたしもなんか心強いです!さっき、旦那にごめんねってラインしました(´;ω;`)
    やっぱりママリ頼りになります♪

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も常にイライラしてます!
未だにホルモンバランス崩れてます。母乳やめると楽になるそうですが、真相はわかりません!
子供が一番かわいそうですよね!
ここで吐き出しまくってください!

• 梨のママ

梨のママ

回答ありがとうございます!!おっぱいやめると楽になるんですね!!今完母でやってたのでその一言がとても心強く感じます(´;ω;`)

• 12月17日

私も産後急にそうなってしまって、今戸惑ってます😢

主人のやることなすこと全てにイライラしてしまって、主人に申し訳ないです😭💦

• 梨のママ

梨のママ

回答ありがとうございます!!
    わたしも産後急に喧嘩が増えていまだに戸惑ってます…。最近は喧嘩も減りましたが、今日みたいにまた喧嘩しては落ち込みます(´;ω;`)
    お互いママリとかお友達とかに愚痴って発散しましょう…!

• 12月17日