
コメント

退会ユーザー
お母さんの体調が悪いとおっぱいの味が変わって嫌がると言いますが、どうですか??

ちょり
全く同じ状況です( ;o; )
おっぱいを飲み出して3~5分くらいすると、唸ったり反り返ってぐずります…手で絞ってみると母乳は出ています(>_<)
完母にこだわっているわけではないのでミルクに挑戦しましたが、ギャン泣きして飲みません😞ミルクも哺乳瓶も何種類か試しましたがダメで、搾乳して哺乳瓶でもだめでした😭
私も悩んでます…
回答になってなくてすみません⤵
-
OOIOO
その後いかがですか??うちは多分ですけど量の問題かと、、娘がとっても欲してる時に欲しがる量出ないと物凄い勢いで泣き怒り出します、、わたしの胸が左のほうが量が少なく,ですが左から飲ませる癖があって、、量が多い右から飲ませたら怒る事が減りました,- 12月21日
-
ちょり
うちも量の問題だと思われます…💦出がいいときは大人しくよく飲むようになりました!なので母乳の出を良くするために水分多目にとったりしています( ˆωˆ )
よく出る方から飲ませるの、わたしもやってみます😄お互い頑張りましょうね- 12月21日
-
OOIOO
頑張りましょうね^^- 12月21日
OOIOO
なるほど。。特に悪くはないですが味の問題か量の問題かどっちだろう。。