※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

あー憂鬱:(´◦ω◦`):正月義実家に行かなきゃいけない。あー。ヤダヤダ。…

あー憂鬱:(´◦ω◦`):正月義実家に行かなきゃいけない。。あー。ヤダヤダ。子供触られたくない😭普段全く行かないからいいけど、でもほんと行きたくない。みなさんは、どのくらいの時間居ますか??あたし早く帰りたいからどうにか早く帰れるように色々考えてるんですが…思いつかなーい😵😵😵

コメント

ミルク忘れた!とか。行きたくない。

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

一緒〜😍❤️❤️ほんと来たくないですよね💦😅どうにか…ならないかなぁ。ミルク忘れたは取りに行くことになりそうだから哺乳瓶を一本にしようかなぁー。義実家30分くらいなんですよねー。遠かったらいいのに。義実家で洗いたくないし消毒液もないからそれで大丈夫そうやね🙆‍♀️

• 12月17日

退会ユーザー

そーそー!30分くらいなんですよ。もうマジだるくないですか🤮🤮🤮
    死にたい

• 12月17日

どうにかならないかなー。ほんとあたしもやだー😅あの空気の中っていうか、義母に会いたくない。いっそう、喧嘩になってもう行かなくなりたい!

• 12月17日

退会ユーザー

私と主人は結構年が離れてるのでワガママ言うつもりです。(笑)
    おめーだけで行け!って(笑)

どうしても帰りたくなったら旦那の携帯に帰りたいってLINE入れてみよ(笑)

• 12月17日

あたしこの前行こうっていうわれたけど、ごめん。1人で行ってって言いました😅❤️

そうしようかなー。そうします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 12月17日
めりーず

義実家、嫌ですよね
触られたくない気持ち
めっちゃわかります!

今のところ旦那の休みが
分からないため
義実家行く予定なくて
安心してます😤
行くことになったら
相当機嫌悪くなります。笑笑

ですよね!やっぱリ触られたくないですよね😭💦いいなーいいなー💦あーほんと憂鬱。考えたくない。
    今年の1月は妊婦だったんで体調悪くなったから2時ごろに帰れたんですが…はぁ。。
    わかります。あたしも行く前機嫌悪いと思う。最近旦那があたしが嫌いなん多分察してきてるので大丈夫かと思ってるんですが…絶対何時に帰るって決めないと!

• 12月17日
りんりん

お子さん生後4ヶ月ですよね?うちは8ヶ月ですが、今回は行きませんよ。風邪やインフレが流行ってて、人との接触をさけてるのでと言うつもりです。一歳未満はインフルの予防接種はしないことが多いと思います。なにかあってからでは遅いので。と言う建前で行きません(笑)私も義両親に子供触られたくないので!

うわー!それいいですね☺️💓それつかいたいが…次の日はあたしの実家なのでそれも無理になりそう💦😵でもまだ4ヶ月だし、長いごとってしんどいからどうにか早めに帰れるように頑張ります!

• 12月17日
ngao

その日の朝から自分が調子悪い演技するかもしれません😂笑
行きたくないですよね~
私今年ボイコットして、自分の実家へ二週間帰ります😄❤️

それしたーい!:(´◦ω◦`):でも、体調悪い演技してたら早めに切り上げられますよね☺️💦あたし演技できるかなー。。笑
    うわー、羨ましい😍❤️❤️

• 12月17日
ぺっちゃん

こんにちは。
私も同じです。義実家好きではありません💦
義両親には優しくしてもらってるんですけど家がとにかく狭い…
狭いのに中大型犬が3匹、小型犬が5匹、猫が子猫入れて4匹。
その頭数がいるから匂いもハンパなくて😣毛の量も…ほんと嫌。
家帰って来たらソッコー洋服洗います!笑。行くたびに早く帰りたい帰りたい心の中で叫んでます。笑

帰りたいけど旦那がいる手前自分からもう帰ろうとは言いにくくて…
最終的には子供がもう帰りたい言うの待ちます…笑。

それはあたしもすぐ帰ったら服洗いますね😅💦そうなんですよ!もう帰ろうって言いにくい!察してよっていつも思う。。あー子供ないてくれんかなー。触られたくない.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 12月17日
MaaaaD

私も義実家行きたくないです(泣)
年末2泊3日することになり
憂鬱です……しかも片道7時間だし……
あと義実家が汚いし寒いし
私も触られたくない(>_<)
でも半年に1度は会わせなきゃ(泣)

二泊三日…それはキツすぎますよ😭😭😭遠いから泊まりになったんですか?
    そうそう!汚いですよね。わかります😵

• 12月17日
  • MaaaaD

MaaaaD

そうなんですよ(泣)
    ホテルとかに泊まりたかったけど
    『部屋空いてるし、迷惑じゃないから
    うちに泊まりなよー!』って
    言われそうなんで(>_<)
    義両親はまぁ良い人なんですが
    たまに無意識に毒吐いたりするし
    家の壁とかにいろんなポスター
    あるんですけど、掃除してないのか
    ポスターの上のとこにホコリが
    沢山ついてたりして嫌なんですよね(泣)

• 12月17日
高齢初ママ

私は結婚して2、3年は正月義実家の集まり参加してましたが、なかなか子供ができず、親戚は三人ずつ子供がいたりと、何か行きずらくなり、旦那がサービス業なので仕事で行けないと断ってもらって行かなくなりました😰
前に参加してた時は、親戚が来る前に義実家に到着していないといけなかったので、朝10時体夕方5時くらいまではいないといけなかったです😵
再来年には子供が産まれてるから私もまた義実家の集まり参加しなきゃいけなくなると思うと嫌です😭

やっぱそのくらいの時間までいなきゃいけないですよね😭💦あたしも今回は子供も小さいのでもう早めに切り上げて帰ろうとおもってます!そんな長いこといたらこっちも疲れるし!

• 12月17日
ma-ma☺︎

私も遠方のため年に2回で3泊ぐらいするのですが、毎回行きたくないと思ってしまうし、行っても早く帰りたいとばかり考えています( ; ; )

あたしもです!帰ることずっと考えてます😭💦じかんばっかリみてます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.あー憂鬱。

• 12月17日
えぐみん

わたしも今から憂鬱です…💦しかも夜に親戚が集まってご飯食べるので泊まりになります(-_-;)
日帰りとかだと21時過ぎまで居させられて、帰宅が23時近くなるので、どっちにしても苦痛です😢

同じですね😭💓あたしも親戚がたくさん集まるんですがそれで帰るの遅くなったりします。。あー義母に会いたくない。。そんな長いごといなきゃダメなんですか?😭しんどすぎですよ!

• 12月17日
  • えぐみん

えぐみん

一昨年の妊娠中は、お腹が張って痛くても義家族に「横になってなよ」と言われ、旦那も酒を飲み(-_-;)雪が降る中、1時間半の道のりをわたしが運転して帰りましたよ…💦
    集まりが大事、な家らしいので、そういうのもあって、あまりいい気がしないので極力 行くの避けてます😒
    21時でも途中退席なんです…ほんとつまんないし苦痛でしかないです😣⚡
    わたしの愚痴になってしまってすみません(苦笑)

• 12月17日

えー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.それはひどい。わかります!あたしの義実家も集まり大事って感じです。親戚集まるし。あーはやくかえりたいですよね。全然いいですよ💓☺️愚痴ってください\( *´•ω•`*)/♡*。

• 12月17日
mayuuuu

わかるわかる!触らせなくて良いです(笑)

どうやったら触らないですかね?wあーいや。

• 12月17日
  • mayuuuu

mayuuuu

奪い取る(笑)

• 12月17日

それできたらいいなー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 12月17日
じょん

よかった、友がたくさん(笑)

理由を毎回毎回考えるのも大変ですよね😂察してほしい。

年末年始は外で会うわけにもいかず、家に引き込まれると長居必須で地獄ですよね。
年始は家になりがちなので、何とか年末に外食で済ませる方法がないか考える…
ダメだったときは、義実家行く3日前から水風呂に入って自ら風邪をひきにいく(笑)

みんな同じですよね😵❤️そうそう!察してほしい!
    水風呂子供の頃、登山遠足が嫌でやったことあるんですが、あれって逆に元気になりません??w

• 12月17日

わかりますー!昨日勝手にアパートにピンポンなしで入ってきました!萎えましたw

うわー絶対嫌、😅あたしや一回もきたことないですよ😂それも問題あリますが….無関心なのに孫ができた途端色々口出しされ、ほんまはらたつ。

• 12月17日
ブラック

仲間がたくさんで嬉しいです‼︎
私も子供を義母に触らせたくないです‼︎なんか頬ずりとかされると不愉快です…
義実家すごく近いのに毎年年末年始泊まりだし…今年は3ヶ月の子がいるので泊まらない予定ですが😅
行ってもみんなでリビングでぼーっとするだけなので、拷問です‼︎

ですよねー!所詮義母は他人なので、どんなに好きな旦那さんの親でもむりです😂😂😂うわー、頬ずりとかむりー!気持ち悪いー😭😭😭それ辛すぎますね💦泊まりとかまぢでいやですね💦近いのになんでとまるんですか?

• 12月17日
  • ブラック

ブラック

仲が良かったら泊まるのもいいんですが、結婚当初から無神経な発言が多い義母なので…
    長男の嫁は泊まるのが当然らしいですよ…😒
    普通の家なのに未だにうちの跡取りが〜とか孫のことを言う人ですから…

• 12月17日

確かに…あたしももう呆れる事ばっかでいやです!ブラックさんも長男の嫁なんですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.あたしもです!ほんといやー義母。

• 12月17日