※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん
妊娠・出産

おっぱいが痒いです。妊娠後に大きくなり、肉が割れて痒いです。皮膚が赤く腫れています。同じ経験の方いますか?皮膚科を受診すべきでしょうか?

おっぱいが痒いです!元々巨乳なんですが、妊娠してまた大きくなってきました。そのせいで肉が割れて痒いのか、乾燥なのか、ボディクリームを塗ったりしてますが全然よくなりません。皮膚が蕁麻疹のように赤くなって少し立体的になってます。
同じような経験ある方いますか?皮膚科にいくべきでしょうか?

コメント

deleted user

Fカップあってもっとデカパイになってすんごーく痒くてかいてました。そのうち妊娠線がバッキバキにできますよ!
皮膚科に行くべきです!

  • つぐみん

    つぐみん

    きゃー!妊娠線きょうふです!!
    皮膚科にいきます。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ハンパないです 涙
    泣きました(笑)

    • 12月17日
  • つぐみん

    つぐみん

    まじですか!
    妊娠線、クリーム塗ってもなる人はなるというし、全然塗らなくてもならなかった人もいるし、体質な部分も大きいと聞きますね。
    私も泣くことになりそうな気がします笑
    とりあえず皮膚科にいきます。ありがとうございました。

    • 12月17日