※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11ヶ月の娘の母です。生理が来ず心配。元号変わるので2人目悩む。家族で元号が違うのは不安。子どもは2人まで。悩んでいます。

生後11ヶ月の今月末1歳になる娘の母です。

母乳ですがまだ生理がきません🤣🤣💦
こんなものでしょうか??
周りの人たちがすぐ生理きた人ばっかりで心配になってきて😂💦

特に2人目まだ考えてなかったんですが
天皇退位の日が決まりましたよね?
元号が再来年4月末にはかわりますが
旦那も私も娘も平成生まれ。

全然大したことないのはわかってるんですが
次の子が生まれて
家族で1人だけ元号が違うのは、、、と思ったり😂💦
(ちなみに子どもは2人までと決めてます!)
ん?平成生まれになるにはもうあんまり時間ない!!
え!でも生理こん!!
いや、でもそもそもはもう少しあける予定やし、、


と、謎に悩むようになりました😂😂(笑)
もちろんほしくてすぐ授かれるものでないのはわかってます。


なんか意味のわからない質問になりましたが
気持ちわかる人いますか?(笑)🤣🤣

コメント

まみ

気持ち分かります!笑
うちの子は完母⇨ミルク&母乳に変わってきてますが、まだ生理来ません😂
楽だから良いんですが、ふとした時に
大丈夫なのかなと思ってしまいます😭

  • ままり

    ままり

    私の母は私産んだ時も姉を産んだ時も一向に生理がこなくて薬で生理をおこさせたそうです😂
    遺伝もあるのかなぁと😂💦
    心配ですよね💦笑

    • 12月17日
るーまま

私は1年半後に再開しました😂
私も新年号の方がよかったかな?
とか思いつつ、みんな平成で
嬉しい!という一瞬くだらない考えが
頭によぎった事あります😂

  • ままり

    ままり

    1年半もこなかったんですか!!😂
    じゃあ私もそれくらいまでは待ってみよう🤣💦

    共感してもらえて嬉しいです!
    そうなんです💦(笑)
    くだらないことと思いつつ気にしてしまう🤣🤣

    • 12月17日
こるほママ

母乳あげてても再開する人もいれば、母乳あげている間は来なくてもやめたら再開する人もいるので、ましゆさんは母乳辞めたら再開するのかもしれないですね😊
2人目はまだまだあける予定なら、生理来なくてラッキー✨で良いかと思います😊
それにもし同じ元号が良かったら、今妊娠6ヶ月ぐらいじゃないと無理ですよね💦💦
私逆に新しい元号の子が欲しかったなーって思いました😂
もう経済的に無理なので叶わないですが😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤗✨
    そう言ってもらえると安心します😂!


    あっ逆なんですか!?
    皆それぞれですよね❗️😳笑
    あれ?2019年4月末からかわるんじゃなかったですか!?😳😳
    来年でしたっけ??
    まだ余裕あると思ってました😳💦

    • 12月17日
  • こるほママ

    こるほママ


    あ!ホントだ😂
    もう2018年の気分でした💦💦
    全然まだまだ間に合いますね😆

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    やっぱりですか?🤣🤣
    たまに西暦わかんなくなりますよね(笑)😂💦

    • 12月17日
mana073

うちも完全母乳でしたが、息子が11か月を迎えたタイミングでおっぱい拒否するようになって自然に卒乳できました。と思ったら何と妊娠発覚。生理きてなかったし、がっつり母乳だったのでびっくりでした。
うちも新年号になると思って喜んでたら次の年かぁって感じでしたね。

  • ままり

    ままり

    そうなんですか?!😳
    妊娠おめでとうございます💕💕
    すごいタイミングだったんですね!!



    みなさん、それぞれなんですね!🤗
    新元号、何になるんでしょうかね😂👐

    • 12月17日