※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トメ子
妊娠・出産

旦那が風邪で立ち会い不安。一人で乗り切れるか心配。産院で立ち会い可能か。

そろそろ予定日なのに、、、旦那が咳しだして。

産院によるかもですが、
風邪だと立ち会いはさせてもらえないかなぁ(´;ω;`)

一人で乗り切れるのか不安…

コメント

匿名希望

うちもですよ!後1週間で予定日なんですが、昨日風邪薬飲みながら風邪ひいたアピールしてました💦
産院入れないですよね💦

• トメ子

トメ子

1人目も2人目も近いですねー♡
    この時期、私達にも風邪うつったらキツイのに…旦那よ(´;ω;`)

うちの産院はどうなのかなぁ。。。

• 12月17日
モジュール

うちは、わたしが出産の時が一番咳が酷くて、陣痛の間も咳してたけど、普通に立ち会いできましたよ😊
マスクちゃんとしてれば大丈夫だとおもいます👍
出産ビデオには、私の叫び声と旦那の咳がすごい入ってます(笑)

• トメ子

トメ子

ほんとですかー!
    人生の大仕事ですもんね…マスクでしっかりガードぷらす

その時だけは、咳止めとかめっちゃ飲んでもらってなんとかならないかなぁとか考えてます(´・ω・`)

• 12月17日
cocone

うちの産院は、風邪引いてる人は
院内にすら入れないなら気をつけてねって言われました😫💦

• トメ子

トメ子

やっぱり厳しい産院だとそうなるんですかね(´;ω;`)
    うちはどうなんだろう…

旦那早く治ってぇ…

• 12月17日

家族全員風邪引いてましたが、普通に旦那は立ち会えましたし、自分も風邪ひいててゴホゴホしながら出産しました😅

• トメ子

トメ子

誰か風邪引くとやっぱりみんなうつっちゃいますよねー!?
    しましまさん風邪引きながら出産とかやばかったですね( •́ ⍨ •̀)笑
    いざとなったら自分もなんとかなるかぁ…

産院によりますよね立ち会い(´;ω;`)検診まで産まれなければ
    聞いてみようかな

• 12月17日

退会ユーザー

上の子から始まりみんなに移りました!
    まさかの検診行ったら頭出そうと言われてそのまま入院の出産になったので、早めに聞いておいた方がいいですよ😅

• 12月17日