※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
妊娠・出産

赤ちゃんの蹴りが膀胱を刺激して、おしっこをしたくなる感じがするのは赤ちゃんの可能性がありますか?

なんかボコって外に足や手で
胎動をかんじる感じじゃなくて、
かなり奥の方?とか
膀胱に向かってボコってなる
かんじも赤ちゃんなんですかね?ପ(੭•͈ω•͈)੭*
その膀胱に向かってボコって
なるかんじで膀胱刺激されて
一瞬
おしっこいきたい!!
ってなるんですけど
なんでしょう_(:⁍」)_
気になって連続で質問
してしまいすみません_(:⁍」)_

コメント

ぇり☆.

もしかしたら逆子なのかもしれないですね(^-^*)私も逆子の時に赤ちゃんの足が下にあってよく蹴られてたのでトイレしたばっかりでもまたトイレ行ったり〜って大変でしたm(;∇;)m笑

  • もうわからん

    もうわからん

    Σ(゚д゚lll)逆子ですか!
    たまーにしか
    ならないんですが、
    ぐるぐる回転してるんですかね??=͟͟͞͞꒰¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱

    • 9月4日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

続くなら、逆子ちゃんかもしれないですけどまだ心配ないと思いますよ(」・ω・)

たまになら頭とかで頭突きしてるだけかも(笑)
うちもたまーにあって、病院で聞いたら手とかも動くんでーと言われました(*˙︶˙*)☆*°

  • もうわからん

    もうわからん

    そうですよね!

    頭突きかもしれませんね(笑)
    もし逆子だとしたら
    次の検診で言われますかね_(:⁍」)_

    • 9月4日
rinmomo

おはようございます**(ू•ω•ू❁)**
胎動だと思いますよ(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡私もありました。
ちなみに32週まで頭の向き安定しませんでした(;^_^A毎回、頭の向きが違ったりして逆子率が高かったです。
よく膀胱、下腹部、肛門をボコボコされてました(੭•͈ω•͈)੭

  • もうわからん

    もうわからん

    おはようございますପ(੭•͈ω•͈)੭*
    やっぱり胎動ですかねପ(੭•͈ω•͈)੭*!

    そうなんですねっ!
    肛門もボコボコされるの痛そうですねっ_(:⁍」)_(笑)

    • 9月4日
みーちゃん♡

私もたまに膀胱刺激されます😂
たぶんきっとまだ子宮の中を
ぐるぐるできる頃なので
色んな位置に移動してるんだなー
と微笑ましく思います☺️💓
その時はやっぱり膀胱が痛いので
お腹をぽんぽんしたりすると
音のする方に移動してくれるのか
へそ辺りをボコっと返してくれます😅

  • もうわからん

    もうわからん

    そうですね!
    ぐるぐる回転してるんやろなーっていまはおもってますପ(੭•͈ω•͈)੭*
    お腹ぽんぽんしたら
    反応してくれるのうれしいですよね♡

    • 9月4日
mii◡̈♥︎

もしかしたら逆子ちゃん
なのかなー?と思いますよ☆

まだ21wとの事なので
赤ちゃんはグルグルと
動いているので問題は
ないと思います(*´ω`*)✨

私も24w?25w?あたりまでは
膀胱付近をボコっとやられて
ウッ...となったりしてましたが
今は赤ちゃんの頭が下に
なったので、胸下あたりが
ボコボコします(笑)

  • もうわからん

    もうわからん

    やっぱり逆子の可能性も
    ありますよね_(:⁍」)_
    まだでもいまは
    心配することないですよねପ(੭•͈ω•͈)੭*
    また検診で先生に
    きいてみますପ(੭•͈ω•͈)੭*
    ありがとうございます♡

    • 9月4日
ひー♡

今日から6ヶ月の妊婦です!
あたしと同じですー(^^)
下腹部、膀胱あたりをボコボコと胎動感じます。今の時期は逆子でも心配ないようですが、気になりますよね…w

  • もうわからん

    もうわからん

    そうですね!
    今はまだ心配ないとおもうので
    大丈夫ですが。。_(:⁍」)_

    • 9月5日
アレキックス

私もたまに膀胱刺激されて尿意を感じてました!
その時、もしかして逆子になった!?と思ったけど、違いました(^^)
頭突きだったのか、手を伸ばしてパンチだったのかわかりませんが(^_^;)

今はもう赤ちゃんの頭が下がってるので、膀胱圧迫されまくってかなりトイレ近いです!(>_<)

  • もうわからん

    もうわからん

    ちがったんですねପ(੭•͈ω•͈)੭*
    頭突きですかっ(笑)♡
    でも段々もっと辛くなってきますよね_(:⁍」)_
    ありがとうございます♡

    • 9月5日