コメント
ぽんちゃん
同じく眠れぬ妊婦です〜笑
男の子はほんと
喋り出すとほんわかしますよ笑
守ってやるとか笑
ちっさい彼氏みたいです(○゚ε゚○)プッ!!
いまから楽しみですね〜
さかなちゃん。
同じく眠れぬ妊婦です😂❤️
男の子、やっぱり甘えん坊です✨
動きが激しいけどママにはしなくてパパに攻撃ばっかりしてます(笑)
今は3歳9カ月ですが、お姉ちゃん達とママに毎日お休みのちゅーしてっていってます😂
娘たちには1歳くらいまでしか言われたことなかったんで
男の子の甘えん坊なんかなぁ〜と思ってます😍
あと毎日、まま大好き、ままかわいい!っていってくれます❤️
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
眠れぬ妊婦辛いですね(;^ω^)笑
寝溜めしないといけないのに、、、笑
えー可愛いですー💓💕💕
おやすみのチュー🤩💓💓笑
ママ可愛いなんて言われたらメロメロになっちゃいそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
もっと楽しみになりました♥️- 12月17日
kira
わが家と逆パターンですね(*^^*)
男の子の良いところ…
正直女の子を育てた事がないので『ここが違って良い!面白い!』とかは分からないのです💦
困った事は色々ありますが(笑)
まぁ~可愛いのだと最近は『ママ、ママ』と寄ってきてほっぺ同士をすりすりしてくる事ですかね(笑)
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
ママママが娘にはないので楽しみです😊💗💗
女の子はお手伝いをしてくれますよ😁💗
掃除機とかやたらかけたがります😂笑
スリスリかわいいですね💓😍
楽しみです♥️♥️- 12月17日
ピク
異性だからか、なんだか何やっても可愛いです💕男の子は割と大きくなっても子供子供していていいですね^_^姪っ子見ていると、小さくてもませていて(^^;)そう言うのが無いのが男の子ですね^_^戦いごっこでカッコつけたり(^^;)みんな言いますけど、優しいですね^_^
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊💕
女の子はませてますよね😁
またそこが可愛いところなんですが😅笑
早く男の子産みたくなりました〜😍💓💓- 12月17日
ミィ
男の子溺愛まっしぐらの母親です🙋笑
男の子は比較的言葉も遅めなので、まだまだ赤ちゃん扱いしてしまいます(笑)
マイペースに遊ぶとこや車のおもちゃに反応するとこも男の子らしくて可愛いです♡
次も男の子が良かったなーっとすら思います。
逆に女の子の良さが知りたいです!
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
車は旦那が大好きなので2人で遊んでいるところ
想像したら可愛くてたまりませんね😍💓
女の子はお手伝いしてくれますよ🤩💗
言葉が比較的早いと思うので
会話になりますしいつもはパパパパなのに
どうしても眠れない時はままだったり
おままごとしている様子がめちゃめちゃ
可愛いです😭💗💗💗- 12月17日
♡ちひろ♡
1番上が男の子です( ・ᴗ・ )
もぉ10歳ですが(^_^;)
反抗期に入りつつあります(´-` )
でも買い物行くと
必ず荷物は持ってくれるし
友達の前では
カッコつけてウザそーにするけど(笑)
やっぱりお母さんおもいです(-´∀`-)
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
男らしいですね〜🤩♥️
買い物持ってくれるなんて
めちゃかっこいい彼氏ですね😂♥️
ウザそうにされても許しちゃいそうです😭笑- 12月17日
みい(20歳)
上の子が男の子です!
嫌になるくらいママっ子ですよ😂😂
男の子は比較的わがままな子が多いとは聞いてましたが、ひとりめが男の子だったからか、すっっごい大変でした😅
女の子はオシャレさせてあげたりできるのがいいところなので、それに比べるとパッと思いつきませんが、やっぱり違う可愛さがあります(*^^*)
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
そうなんですか?我が家はわがまま姫が
いるのでわがままには慣れているつもりなんですが😭笑
会えるのが楽しみです😭💗- 12月17日
のん猫
うちも一姫二太郎ですw
男の子はすっごく可愛いですよ‼︎
例えるなら…
女の子はママの大親友なら
男の子は恋人ですねw
いつも朝の第一声が「ママ大好き!」
寝るまで「ママ大好き!」
寝るときも「ママ大好き!」
寝言でも「ママ大好き!」
もう人生で男性にこんなに愛されたのは初めて!ってくらい愛をくれるのが男の子ですねw 男の子産んで良かったと実感してます。
手を繋いで歩いていても、ママの手の甲にキスをしてきたり、具合が悪くて寝てると心配そうにキスをして頭を撫でてくれたり…ママをお姫様扱いしてくれますよw
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
お姫様扱い、、、💗💗
旦那にもされたことないので
ドキッとしちゃいそうですね笑
会えるのが楽しみです🤩♥️- 12月17日
ま
男の子だからなのか、分かりませんが、怒った後泣いて隠れてるのに「おいで」というとすぐ寄ってきて、すぐ泣き止んで「ママ好き」と言ってくれます(^^;真ん中の長男で4才です!一歳の次男も次男で本当に何やっても可愛いです(^^;
長女は、すごく頑固で寄ってこなくて、一度泣いたらしつこくて、ずっと泣いてましたよ(^^;今では頼れるお姉ちゃんです!
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
優しい息子さんですね😍♥️- 12月17日
-
♥️♥️rr
途中でごめんなさい!
娘も長泣き女です😭💦
でもその泣いてる顔も可愛くて、、、笑
何やっても可愛いのかぁ😊💓
早く会いたいです♥️- 12月17日
k_a_mama
男の子可愛いです♬
まだ3歳ちょっとなのにママは俺が守るとか本当小さな彼氏です♡
毎日ママ大好き、いつもありがとね♡お仕事がんばるんだよ、俺も保育園がんばるからねって言ってくれます♬
お腹の子が女の子なので上が優しすぎるから強めに育つかもしれませんが楽しみです✨
-
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😊
旦那にもあまり言われないことを
サラッと言ってくれるんですね😭💗
すてきな息子さんで羨ましいです♥️
強い男子すてきですね🤩‼️- 12月17日
♥️♥️rr
回答ありがとうございます😍‼️
ひゃー😭💓💓
守ってやるなんて旦那からも言われたことないです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑
もっと楽しみになりました😭💓