※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

旦夫との関係が冷めてきて、セックス中に旦夫が中折れしてしまい、その後悲しみを感じて泣いてしまった。どうすればいいか悩んでいる。

下の話なので、苦手な人はスルーしてください。
旦那さんとは、6年の付き合いで今年の6月に出産し7月に一緒に住んで11月に結婚しました。
10月から11月ぐらいからだんだん仲良しが少なくなり。
する時もだいたいあたしからべたべたして相手してくれる事が多く魅力がなくなったのかなっと悩んでいました。
結婚前までは旦那からしてくれる事も多く毎週泊まりに行ってたので週に一回はありました。
昨日3週間ぶりぐらいに仲良しました。
それも旦那からしてくれ、嬉しくてドキドキしながらしてたのですが、途中で中折れ?に(してる最中に、ちいさくなり)ました。
その後口と手でして旦那はいきましたが、やっぱり魅力なくなったのかな。もうこれで久しぶりのエッチ終わりか。と考えて嬉しかったぶん凄く悲しくなり手でしてるときに泣いてしまいました。
旦那は気付かないで、あたしが拭いてあげてすぐに、布団に入ったのでおかしいと思ったみたいで泣いてるのに気付きました。
ばれないようにしようとしましたが、旦那に、気付かれ理由を聞かれましたが言えませんでした。
これを言って余計プレッシャーになられるのも、頑張って相手されるのも嫌でいろいろ思って言えませんでた。
どうしたらいいのかも、このままなのかと考えると涙かでてきます。
どうしたらいいんですかね。

コメント

久しぶりすぎて緊張して中折したりしますよ!

• なー

なー

お返事ありがとうございます。
    緊張してでもなるんですね!
    いろんな原因があるんですね。
    教えてくださりありがとうございました。

• 12月17日

退会ユーザー

男はいろんな理由で約立たずになりますよ!ナイーブなんです!

• 12月17日
  • なー

なー

そうですね!
    そう思いながら、あまり気にしないでいます。
    ほんとうにありがとうございました。

• 12月17日

退会ユーザー

いえ!主人もあったりしたので、、大丈夫ですよ!

• 12月17日
ひあゆー

旦那さん、お仕事が忙しいなどでストレスがあるなんて事はありませんか?
うちは付き合ってすぐから旦那(当時は彼氏)が仕事のストレスで1年近く中折れするようになりました。手や口では大丈夫でした。
ショックなの凄く分かりますが、問い詰めたら旦那さんもしんどいかもしれない、でもほっといて良い問題でもないと思うので、一度真剣に話してみるのも良いかと思います(><)

• なー

なー

仕事が忙しいやストレスでもなるんですね。
    旦那は仕事の疲れはあると思いますがストレスはないと思います。
    旦那さんも昔そうだったんですね。
    ストレスが、なくなったらしなくなりましたか?
    次、中折れされたら立ち直れない気がしてするのが恐いので旦那と距離をとってしまっていて…また誘われてして中折れしたら、話してみます。
    もう恐くてしたくないって思ってましたが、して無理なら話てみようと思いました。ありがとうございます。

• 12月17日
  • ひあゆー

ひあゆー

疲れていると中折れする人もいるって聞きます。旦那は仕事が落ち着いてきたら治りました!1年位かかりましたし毎回ショックでしたが、旦那もショックだったらしく、ごめんねと言った感じだったので責めずに受け入れました。
    言葉にするのが辛かったら、LINEや手紙に書いてみたら良いかなって思います。
    無理なさらず、夫婦ですし、是非話してみてください!

• 12月17日
momomo

昔関係のあった男性に
なんでこうしてほしいとか女って言わないの?って言われたことあります(´・_・`)
その人は外人の女性とやったことがあるらしく、俺はすごいダメ出しも、こうしてほしいとかああしてほしいとか言われたけどそれは苦じゃなかったって、逆に言ってくれたおかげて相手を満足させられるのならイイことだって言ってました(´・_・`)
プライドに傷がついちゃう男性もいるかもしれませんが、、言ってあげることで変わるのならお互い満足のいく仲良しができて愛も深まるのでは?ってかんじでしたよ^^

• なー

なー

旦那は泣いてるのをみて、凄く心配して聞いてくれましたが、言えませんでした。
    プライドが傷がついて嫌になる人ではないので言えば良かったですかね…
    いろいろ考えてしまって言えなかったですが、これからも長く一緒にいる為に言ってみます。ありがとうございました。

• 12月17日