※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

育児が落ち着いてきたので2人目を考えています。友達の影響で妊活を始めたいと思っていますが、生理不順で不安もあります。妊活の悩みを共有したいです。

1人目の育児も少しは落ち着いて来たので、そろそろ2人目が欲しいなと思っている者です😊
同じくらいに産んだ友達が次々と2人目を妊娠したという報告があり、私もそろそろと影響されました😂←

そもそも旦那との行為が1人目を妊娠してから全く無くて、やりたいとも思わなかったのですが、やはり2人目となるとそうもいきませんもんね😩

生理不順なので、2人目が出来るのかも分かりませんが
これから妊活頑張りたいと思ってます!

リア友には話せない妊活の悩みなどを皆さんと話せたらなと思い投稿しました😊

生理予定日までのソワソワ感や、リセットした時のガッカリなど共有出来たらなと思います😆

とりあえず来月から頑張りたいから早く生理来てー😂笑

コメント

はあちゃん

私も二人目が欲しくてタイミング方で始めましたよ〜😅
私が本当にしたいと思わなかったので(笑)
月1のタイミング方で半年掛かりましたが😅

  • はなこ

    はなこ


    そうなんですね!
    ほんとタイミングで出来たら一番嬉しいですよね🤗
    私も来月から頑張ります!

    • 12月17日
いぬ

うちも二人目妊活始めたところです。
一人目不妊治療だったので、二人目も最初から病院行きましたが、初診で、あれ?今日排卵かもよ~なんて言われて念のためタイミングとりましたが、どうやらリセットのようです⤵
次周期は卵管ぞうえいしなきゃなんで、しょんぼりです⤵はぁぁ。
そして久しぶりに高温期にそわそわして、疲れました⤵

  • はなこ

    はなこ


    そうだったんですね😭
    ほんとタイミングがあってるとその分ソワソワしますよね(´;ω;`)
    私もいつできるやら😂💦

    • 12月17日