※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🌼
雑談・つぶやき

ほぼ母乳の混合から、完ミに移行!私の都合じゃなくて、息子がおっぱいを…

ほぼ母乳の混合から、完ミに移行!
私の都合じゃなくて、
息子がおっぱいを嫌がったから。
1週間前から移行し始めて、完了!

この8ヶ月半、
授乳時間が大好きだったよ息子!!
可愛くて可愛くて、
愛おしくて愛おしくて、
思い出すだけで涙が出るよ!!
でも、これからは美味しいご飯作るからね🌈
ママに任せとけ(◍ ´꒳` ◍)



ってことで、湿っぽく終わりたくないから




2016.7〜
我慢に我慢を重ねた1年半!
旦那に付き合ってもらって

かんぱーーーいっ🍺❤️❤️❤️

コメント

Hello

ほぼミルクですが。

今まで考えたことがなかったけど、
いつかはあの、
かわいいかわいい授乳時間がなくなるんですね。

って、考えただけで号泣(笑)

これからは愛情たっぷり手作りご飯ですねっ♥

  • まい🌼

    まい🌼

    こんなぼやきにコメントありがとうございます😭💦✨✨

    泣けますよね!笑
    まだミルク飲むので、
    哺乳瓶を使う姿は毎日見られるのですが
    ああ、もうおっぱい飲まないんだ、、
    って思ったら泣けてきて😭😭😭

    ママのご飯おいしい!って言われるように
    頑張ります💪✨✨✨

    • 12月17日
  • Hello

    Hello

    もう一度読みに来て号泣(笑)
    私は何をやってるんでしょう(笑)

    哺乳瓶とおっぱいじゃ、全然違いますよね。
    ミルク飲まなくなるのって泣けるんですかねぇ?
    ミルクおいしいって言われてもそんなに嬉しくないけど、
    ご飯おいしいって言ってもらえるのは幸せですよね♥
    がんばって下さい😆

    • 12月17日
  • まい🌼

    まい🌼

    二回も読んでくださって
    ありがとうございます😂笑
    今はまだ2ヶ月の娘さんが
    いつかミルクから離れて行くときに
    赤ちゃんじゃなくなってくんだな
    ってすごく実感すると思います!

    • 12月18日
  • Hello

    Hello

    可愛くてかわいい、
    愛おしくて愛おしくて、
    思い出すだけで涙が出るよって所が大好きです!!(笑)

    まい🌼さんのこれを読んでから、
    ほぼミルクだったけど、
    母乳の回数増やしました(笑)
    今さらまた出るようになるのかわかりませんが(笑)

    ミルクから離れて行く…
    寂しいような、嬉しいような。
    きっと号泣するんでしょうね(笑)

    • 12月19日
  • まい🌼

    まい🌼

    大好きなんて言ってもらえるなんて
    ただのぼやきだったのに
    とても嬉しいです😭✨

    母乳の回数増やしたんですね(◍ ´꒳` ◍)
    もし無理のない範囲なら
    母乳あげてあげてください🌈
    2人目などとはまた母乳をあげる時間が
    とれるはずですが、
    今目の前の娘さんとの時間は
    本当に今しかないので(◍ ´꒳` ◍)

    • 12月19日
  • Hello

    Hello

    ぼやきですか?
    すっごい愛がこもったラブレターに見えましたよ💌✨

    そーですね。
    まい🌼さんのお陰で、今しかないこの大切な時間をもっと作ろうと思いました。
    ありがとうございました🎵

    • 12月19日