※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

明日、義両親とベビーカーを見に行きます。皆さんの使っているベビーカーと使い心地を教えてください。

明日義両親とベビーカーを見に行きます!
色々参考にしたいので、みなさんの使ってるベビーカーとその使い心地を教えてください!

コメント

🍓

コンビのオート4キャスメチャカルハンディってやつです!!とにかく軽くて片手で持てます😊
今のところ不便に思ったことはないです(⌒▽⌒)

littlemy

コンビのメチャカルハンディエッグショック使ってますが、名前の通り軽くて小さくて力のない私でも片手で担いで運べるし、とても使いやすいです😃✨

ルー☆

ピジョンのランフィエフ使ってます☀️一輪だからちょっとの段差や凸凹道でも大丈夫ですごく使いやすいです✨
めちゃカルに比べたら重いかもしれませんが、階段や車の乗せおろしも全然出来ます✨

なみ

アップリカ ラクーナビッテを使っています。
5キロと重い分、安定感はありますね。
近所が踏切など凸凹道が多いのですが、新生児の頃は良く寝ていましたよ。

ゆんゆん

ピジョンのパタン使っています。私は都内で使用する目的で購入しました。電車や階段等で肩にかけたりできるし、コンパクトで軽量です。
娘はこのベビーカーの揺れが好きみたいで、ですぐ熟睡します。コスパも良く満足してます。

コンビのメチャカルオート4キャスエッグショック使ってます。
軽くて使いやすいですが、軽いからかでこぼこ道だと車体がかなり揺れます。