※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいるママさんへ。お子さんのお気に入りのおもちゃや絵本、お出掛け時に静かにしてくれるものは何ですか?たくさんの方のお話を聞きたいです。

同じくらいのお子さんがいる(いた)ママさんに質問です!お子さんのお気に入りのおもちゃや絵本、お出掛け時これがあれば(これをすれば?)静かにしてくれてるというものは何ですか❤️?お子さんによってだと思うのでたくさんの方のお話聞きたいです!

コメント

膝の上に座らせるだけでおとなしいです(^^)
5時間の電車移動も膝の上座って遊んでて余裕でした♪

• みぃ

みぃ

座ってるだけでいいなんて何ていい子❤️ありがとうございました!

• 12月16日
🌻いちご🌻

うちの子はとりあえず目についたものは何でもおもちゃです(笑)
音のなる積み木とか好きです💕

お出かけのときは、おやつと飲み物あればいいかな?って感じですけど、ほとんどぐずることないのでなんとも💦

• みぃ

みぃ

音のなるつみき参考になります!
    ほとんどぐずらないなんていい子ですね❤️ありがとうございました!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

速効性があるのはお菓子ですね(*´-`)
あげ続ける訳にもいかないので、静かになるのはその時だけですが…
いつも持ち歩くのは車が好きな子なので電車やトラックのおもちゃです😃

• みぃ

みぃ

そうなんですよね💦ありがとうございます!

• 12月16日
あかちくりん

うちは、おもちゃよりカギ、ティッシュ、体温計(出し入れ)が好きです。電車やバスに乗るときは風景見せて、窓越しトリや犬を探すと大人しいです。

• みぃ

みぃ

体温計うちも好きですね💦
    ありがとうございました!

• 12月16日
まままま

うちの子はペットボトル大好きです!あとは最近カードが好きになり、あまり使わないようなポイントカードを持たせておくときも多くなりました😃

• みぃ

みぃ

ポイントカードいいですね!やはりかんだりもしますか💦?

• 12月16日
  • まままま

まままま

カードはあんまり噛んだりせずただただ持ってる感じです😃でも私は車移動が多いので、目に入ったらと思うと怖いですが…😅

• 12月16日
  • みぃ

みぃ

なるほど🤭

• 12月16日
COCORO

お気に入りのオモチャは写真の輪投げです♡

絵本は2冊あります!
おべんとうバス🚌【これで名前呼ぶと手をあげる様になりました】

厚みのある本なので、多少噛んでも、ヘタレないですよ🤗これなかなかのおススメポイントです!

だいすきギュッギュッ
この本は朝起きて寝るまでのストーリーで途中に何度もだいすきギュッギュッってフレーズがあり、子どもにも同じ様にギュッギュッってしてます♡とても喜びます

お出かけの時は…電車やバスなら🚌窓側に立たせたりして外を見せてあげたりしてます。

車だったら🚗子どもの好きな音楽やテレビがあってたら付けてます。それでダメなら私が独り言でフンフン歌ってます。

• みぃ

みぃ

写真までありがとうございます❤️
    絵本も参考になります!
    ありがとうございました😊

• 12月16日
れんくん

車!車のおもちゃ!大好きです(о´∀`о)
いつもカバンにミニカー入れてます( ̄∀ ̄)
外に出たら車を指差して
一緒に見てたら大人しいです( ・∇・)

• みぃ

みぃ

なるほど❤️やはり男の子は車ですね😁ありがとうございます😊

• 12月16日