※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

4週4日で、夕方〜夜にベージュのおりものが出ています。色は画像くらい。問題ないでしょうか?

4w4dです。

一昨日くらいから、ベージュのおりものが1日1回、決まって夕方〜夜にかけて、でています。
色は画像くらいです。

問題ないですかね。。
みなさん、ありましたか?

コメント

やま

何回かありました🙋
病院に相談しましたが大丈夫でしたよ👍

• りなり

りなり

安静にしなくて大丈夫なんですかね😣初期特有なのかな…

• 12月16日
  • やま

やま

私は中期、後期にもありました🙋
    いつもと違う色だと心配ですよね💦

• 12月16日
  • りなり

りなり

ネットで見るとベージュは黄体ホルモンが増えてる証拠だと見かけて安心してたんですが、やはり心配で💦

• 12月16日

これよくありました😅大丈夫ですよ🙆‍♀️むしろ私はもっと茶色でした😫

• りなり

りなり

ありがとうございます!いつ頃まで出ました?

• 12月16日
えーなん

私も初期何度かありましたが、うちの病院では家事もせずトイレと食事以外は横になって安静に過ごしてください、とのことでした!
先生によって方針が違うので、初期の流産は赤ちゃんの問題だから普段通りに生活していいと言う先生もいますし、お薬を処方する先生もいます!
こればっかりは何ともいえません💦
うちの子は無事に大きくなりましたが、知り合いの子は初期で流れてしまいました(´・ω・`)

• りなり

りなり

先生によって違いますよね💦わたしが通う予定のところも、仕方ない派なので…みなさんの意見も参考にさせていただきます!

• 12月16日