※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

37週の出産についての不安や疲れ、努力の意味について相談中です。

どうしたら37週くらいに産まれるんだろう…
なんか早く会いたいと思いすぎて、正期産に入ったらなに初めて〜とか考えてたけど、なんだか疲れちゃった…
出産日分かればいいのに〜😞
運動するのもめんどくさいしおっぱいマッサージも痛いから嫌だし。。

お腹も元々張らない体質だから、なにしても無駄なんだろうな〜(T . T)
言っちゃえば、運動しても乳首マッサージしても安産のツボ押しても赤ちゃん次第だからやる意味だと思います…
まぁ試しちゃいますけど😂笑

コメント

kachi♡

あんまり早く早くって思ってると、臨月の1ヶ月死にかけますよ😹
私は切迫で入院してて、点滴抜いたらすぐ産まれるかもねと言われて…期待しまくり、痛い目見ました😭😭
なんと予定日4日も超過したんです(笑)入院までしたのに😤
スクワット100回とか、階段昇降10往復とか、乳首マッサージ、ツボ押し、どれも1ヶ月しまくりましたが結局超過です…🙄
やっぱりこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだなと思い知りました。。
呑気に予定日になるまで待ってた方が絶対いいです😭💓w

• 、

ですよね〜☝︎

• 12月16日
2kidsmqmq

やる意味が無いって事はないと思い
ますよ😅出てくるタイミングは確かに
赤ちゃん次第ですけどねっ( ^^ )
産まれてきたらお腹に戻って〜と思う
事私は何度もあったので今のうちに
寝たいだけ寝てたまに運動して〜って
一人の時間堪能する事オススメします♪

かな

生まれたら、のんびりなんてできないので、今のうちにのんびりしておいた方がいいですよ♡

なるさん

私も早く産まれてーって臨月に入ってからずっと思ってましたが、結局予定日6日超💦笑
毎日30分程の散歩、階段上り下り、スクワット、乳首刺激などしてましたが、意味なかったのかな〜と(´⊙ω⊙`)
でも今は出産して毎日大変で自分の時間なんてないので、今のうちに外食いっぱいして、いっぱい寝て、好きなことを満喫したほうがいいですよ💕