※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
妊娠・出産

産婦人科で赤ちゃんの成長が遅れている可能性があり、手術を勧められたが、まだ諦めずにいます。同じ経験をされた方、成長した方いますか?

暗い話なので苦手な方はスルーしてください。

今日産婦人科へ行ったら
赤ちゃんが成長していないと言われました。
最終月経が10月23日で
次の生理予定日が11月24日だったのですが
なかなか生理が来なかったので12月2日に検査薬使いました。
陽性反応が出たので今日病院へ行ったのですが

通常 赤ちゃんが順調に育っていれば7w5dだろうと言われたのですが内診したら4wの大きさしかなく袋しか確認出来ませんでした。
来週もう一度確認してみて育っていなければその後手術を予定しましょうと言われたのですが
わたしはまだ諦めたくありません。

同じような経験されて1週間後ちゃんと赤ちゃんが成長していた方いらっしゃいますか??

コメント

ゆう

私、成長してましたよ

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    ほんとですか!?
    わたしも可能性を信じたいと思います(>_<)

    • 12月17日
あすちゃん♡

諦めたくない気持ちすごく
わかります!
絶対育っていると思うから
赤ちゃんを信じてあげましょうね♥️

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    そうですね(>_<)
    来週もう一度確認するまで不安で仕方ないですが、信じて待ちます😭😭

    • 12月17日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    不安やと思いますが、
    赤ちゃんを信じてあげましょ♡
    奇跡ってあると思うから❣️

    • 12月17日
riri

今回の妊娠の初診で最終月経から計算すると6wのはずなのに4wの大きさの袋しかないからその日に手術して出しましょうと言われましたがさすがに私自身は信じられず、一週間後に手術の予約をしたのですが一週間後には心拍の確認が出来ました!
排卵が遅れたのだろうとの事で週数調整がされ、今順調に32wになりました。
とても不安になりますよね😣
私のように排卵が遅れた可能性もあるので赤ちゃんの事信じて一週間後を待ちましょう!

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    そのお話を聞いて
    まだ可能性が充分にあるんだとすごく自信が持てました😭😭❣️

    ちゃんと育っていることを願って待ちます😭

    • 12月17日