※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

風邪を引いた予感。お腹下してるし…調子悪いと口にしてるのに私が調子悪…

風邪を引いた予感。お腹下してるし…
調子悪いと口にしてるのに私が調子悪そうに娘をあやしてても「大丈夫?」の一言もなくスマホゲームをしてる旦那。
トイレに行くから預けたら「えっ⁉️さっきも行ったんじゃないの??」
だーかーらー!お腹痛いって言ってるじゃん。
腹立つ。

コメント

キウイ

ほんと男の人って聞いてないですよね…わたしの旦那も脳の容量は0.2GBです笑笑

• さ

0.2GB🤣wwうちも同じくらいの容量です✋すぐ容量オーバーするから消去して新しいこと入れなきゃなんで、すごーい手間がかかります😤

• 12月16日
ぴぃ

お腹下してるからこのまま居たら漏れちゃうんだけど。って言い返しちゃいそうです😭

小さい子居ながらの体調不良、なかなか休めないかもしれないですが水分補給して旦那さんに任せれるところは全部協力してもらって休んでください🙂

• さ

ありがとうございます😊それぐらい言ってやれば良かったです😅
    トイレに何度も駆け込んでやっと気付いたらしく、初めて娘とお風呂に入ってくれてます!頼んでやっとですが😅

• 12月16日
ぴぃ

時間かかったかもしれないですが旦那さんに伝わって良かったです❗️
お風呂終わったら、ほかの頼める事頼んでお子さんと休んでください😊

• さ

ありがとうございます😊
    ちなみに聞いてもいいですか?
    産後体調不良初めてなのですが…いつも添い寝してるんですが、ぴぃさんは体調不良の時、寝る時とか距離を置くようにしましたか?それともいつもと変わらずですか??

• 12月16日
  • ぴぃ

ぴぃ

体調不良の度合いにもよりますが普段と同じようにねてます🙂
    離れると子どもが異変に気付いて起きたりして、私が余計休めなくて😭
    風邪とかの時はマスクして寝てました😣
    吐くのが我慢出来なさそうな時は子どもにかかっちゃ嫌なので、その時は子どもが寝るまでくっついてて、子どもが寝入ったら反対向いてました😓
    水分だけ枕元に余るくらいしっかりおいてました❗️
    トイレに籠りたい時だけ旦那に一声かけていく感じで、すぐ帰ってこれそうだったらそーっと子どもの隣から抜け出してます😊

• 12月16日
  • さ

そうですよね…今日だけ添い寝ではなくベビーベッドと思ったんですけど、察しちゃいますよね💦
    別の質問にも詳しくありがとうございます!気をつけつつ安心して寝られるよう一緒に寝たいと思います😊

• 12月16日