※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

明日風船、明後日促進剤予定で昨日相談しましたが、生理痛みたいな痛みや茶色いおりものが出ています。陣痛が近づいているのか、自然に来る可能性があるのか心配です。3人目で陣痛に不安があります。2番目は促進剤でしたが、今回も同じパターンか心配です。週数も同じで、夜中に来るか不安です。

明日風船、明後日促進剤予定で昨日相談
させて頂いのですが、今日生理痛みたいな痛みと
トイレ行くと茶色いスライムみたいなおりものが
出てることが多かったり、トイレットペーパーで
拭くとちょっとピンクっぽかったり、、 🤔

これは陣痛が近づいてるんですかね 💦
もしかして促進剤やらなくても陣痛自然に
来たりしますかね 😳

3人目ですが、かなり陣痛にびびってます 😭
2番目は促進剤で入院予定の前日に破水して入院して
すぐ出産したので今回も促進剤の前に来たのかな 😂
週数も2番目と同じだし(笑)
今日の夜中あたりくるのかなーヽ(;▽;)ノ

コメント

たまちゃん

頑張って下さい!
40週過ぎると不安ですよね😓陣痛来てほしいけど、痛いのはヤダし〜みたいな😑
赤ちゃんが出たくなったらイヤでも陣痛来ますよ👍待つのみですね❗️

  • 3児mama

    3児mama

    今いい感じのが来てます 😳💓
    多分これが上手く繋がれば陣痛になって明日には産まれてるかな?って
    くらいなんですが間隔がいまいちなので上の子たちが寝たら掃除したりして
    動きまくろうかと思います 😤!
    陣痛、、怖いですけど 😂

    • 12月16日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    頑張って下さいね!
    怖いけど すぐ終わります😊私も陣痛来てからシャワー浴びて、洗濯物干してから病院行ったらすぐ産まれました🤣
    気をつけて下さいね!破水危険ですから😓

    • 12月17日
  • 3児mama

    3児mama

    陣痛でした😭今、5センチまで開いてるみたいです!!!
    もう今の時点でめげそうです😢怖い😭

    • 12月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    産まれましたか?

    • 12月17日
  • 3児mama

    3児mama

    産まれました😭💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月17日
たまちゃん

おめでとうございます🎉
産まれちゃえば あっと言う間ですよね!
辛すぎて痛くて😑でも、痛かった事を忘れてしまう🤣
ゆっくりして下さいね!

  • 3児mama

    3児mama

    はい、もう今は後陣痛とお股の痛みが嫌なくらいで陣痛忘れちゃいました。笑

    ありがとうございます 😭💓

    • 12月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    後陣痛 辛いですよね。1人目より2人目 2人目より3人目。
    でも、それも1週間くらいです。
    頑張って下さい!

    • 12月17日