※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウ
雑談・つぶやき

転んでしまった!お腹は打ってなくて、左膝と左手が床と激突!お腹は以前…

転んでしまった!

お腹は打ってなくて、左膝と左手が床と激突!

お腹は以前から張りが強くなっていて、いつ産まれてきても大丈夫な時期に入っていることを助産師さんから言われているけど……。

今は、お腹の張りがあったりなかったり。
胎動も元気よくある。

ネットで調べたら、転んだという臨月ママさんが案外いらっしゃって、無事に出産されているから安心した。

お腹の子はちゃんと守った。

ただ……。
義母と旦那の前でスッ転んだのが恥ずかしかった///
それに、思いっきり心配をかけてしまって。

足元をちゃんと確認して足を前に出さないといけないなぁ。
気を付けよう。

コメント