※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那さんや子供は、休みの日ゴロゴロしたり遅くまで寝てるけど…私は休み…

旦那さんや子供は、休みの日ゴロゴロしたり遅くまで寝てるけど…私は休みでも洗濯や掃除しなきゃだし…すごい矛盾してる…。
今日は、旦那さんと一緒にいるのが嫌で、実家に帰ってきてしまいました。
一緒になって9カ月…。初めて家出しちゃった。
やっぱり、私、結婚向いてないのかな??

コメント

なあ

私は旦那が休みの時は、一緒にゴロゴロしてます(*´ω`*)♪
まだ子どもが産まれてないから出来ることなのかもですが、洗濯は次の日でも大丈夫だし、掃除は毎日してるから休みくらいいいか〜😂って思ってます(*ˊˋ*)

手抜きとか楽するのも簡単じゃないけど必要ですよ(*´ω`*)♪

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨
    手抜きとか楽できるようにしたいと思います。

• 12月16日
Ta♡ayu♡

あたしの旦那も何もしません!休めでも遅くまで寝てこっちは子供が起きたら一緒に起きてお風呂朝ごはんと忙しいのに、それがいやで週2は自分の実家に帰っています!一緒にいるのもいやで。料理も出来ないし朝昼晩も作らないと、いけないと思うと!もうすぐお子さん生まれるんですかね!子供が生まれると更に大変ですから。手抜きできるとこはした方がいいと思います。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨もっと実家に頼ってもいいんですかね??やることやったら、さっさと出掛けちゃいたいと思います☺

• 12月17日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

おはようございます。実家頼って大好きと思います!孫はかわいいのできっと言えば手伝ってくれますよ、あたしも生まれる前から生まれてからも母が手伝ってくれて今も子守りしてくれます。ほぼ家にいればワンオペなので気持ちわかります。男はいてもいなくても一緒だなとあたしは思ってます!ご飯など旦那はかなり手抜きしてますよ!コンビニのレトルトとか。娘にはちゃんと作ります!子供さんが生まれてある程度落ち着いてきたら一緒にお出かけとかできますよ(o゜▽゜)o

• 12月17日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

お休みの日に早々とコメントありがとうございます😆💕✨
    旦那さんは放っておくことにします。
    私…まだ赤ちゃんは出来なくて…妊活中です😅1人娘はもぅ11才なので、手がかかりません🎵

• 12月17日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

グッドアンサーうれしいですヾ(^▽^)ノありがとうございます。そうなんですねこれから赤ちゃん作るのですね♡すいません。妊娠されてるとばかり思っていましたm(_ _)m早くきてくれること願っていますね♡お子さんもお手がかからないのですね。ヾ(o´∀`o)ノあたしは2人目は考えておりません。手伝ってくれない旦那はほっといて息抜きしてください。あまり考えず気楽にしたがいいと思います。あたしは週末など実家近いので帰ってます🏠ただ旦那といたくないんですけど。

• 12月17日
あるむ

いいと思いますよ(*^^*)私も休みの日は実家に帰っています(笑)どこかで、手を抜かないと行き詰まってしまいすよね😥

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨そぅなんです。息が詰まるんですよね😵休みの日には実家に行きたいと思います。

• 12月16日
あー

わたしもそれがいやで旦那が仕事の日は実家によく行ってますよ!休みの日はだんなは遅くまで寝ているので自分で起きるまでほっといてます。
用事まで起きなくても旦那の責任なので予定時刻には出発しちゃいます。
家出もいいと思いますよ\( ˙ ˙ )/

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨休みの日だから、寝ててもいいんですけど…何で私はこんなに動かなくちゃいけないのかな⁉って思ってしまって…。イラッとしたら、実家に帰ろうと思います。

• 12月16日

たまには帰ってもいいも思いますよー!なんらかの方法で休憩しないと😊
うちは旦那が休みで遅くまでゴロゴロしていたら私も洗濯洗い物せずゴロゴロします(笑)1日何もやらないで、次の日気合い入れ直して頑張れます!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨そぅですょね。自分もゴロゴロすればいいんですよね😃今度やってみます‼

• 12月16日