※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
妊娠・出産

30w1dの検診で逆子が治り、性別も女の子で確定。胎動が激しいが、9カ月に入ると落ち着くでしょうか?

30w1dの検診で逆子が治っていて、性別もほぼ女の子で確定しました(^-^)
逆子が治っている感じは、数日前から胎動の位置が上の方になって来ていたので感じていたのですが、この時期くらいから子宮の中が狭くなってくるから胎動が落ち着いてくると記事でみたのですが…すっごく激しいです(^^;)
みなさん9カ月とか入ると多少なり落ち着いてきますか?

コメント

まっちゃ*

週数同じですね☺️
日によって割と差がある気がしますが
結構激しいです。笑

  • YouMe

    YouMe

    毎日静かな時ももちろんあるんですけど、いつ寝てるの!?ってくらい肋骨とか胃のあたりを蹴ってきます(;´д`)
    後期つわりっぽい症状も出てきているので怖いです(^^;)
    元気な証拠なんですけどね(笑)

    • 12月16日
ぼぶ

我が子も未だ元気に動いてます。
今日検診でしたが、病院では順調と言われましたよ⑅◡̈*

  • YouMe

    YouMe

    胎動が本当に凄くて蹴るわ蹴るわ…(^^;)
    元気な証拠ですよね(笑)

    • 12月16日
deleted user

9ヶ月のときは痛いって言うくらい元気でしたよ✨
最近は少し落ち着いてきましたが笑

  • YouMe

    YouMe

    ゆぅさん
    やっぱり臨月くらいまでは落ち着かないんですかね(^^;)ゆぅさん

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもしれませんね笑
    でも私は動かないよりは、動いてくれてた方が安心するような気がします笑

    • 12月16日