※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

もうすぐ出産!!出来れば完母で育てたいな〜て思ってます^ ^みなさん産後どのくらいで生理きましたか??😳

もうすぐ出産!!出来れば完母で育てたいな〜て思ってます^ ^みなさん産後どのくらいで生理きましたか??😳

コメント

よーちゃん

上の子の時は断乳する1歳2ヶ月まで生理きませんでした( ˆ࿀ˆ )!

mr1988

一年一ヶ月できました!まだまだがっつり母乳あげてるときでした😆その後の生理は一ヶ月半後にきましたよ〜☆

Y.S.R

長女は完母
長男は完ミでしたが両方
産後1ヶ月できました⌓̈⃝✸ ༘

まっちゃん

上の子は産後3ヶ月、下の子は産後1ヶ月で来ました。
最初は混合でしたが、2ヶ月頃から母乳だけでした。

いちご

私も完母で育てたくて、頻回授乳頑張ったんですが、結局体質的なものなのか出が悪く、ほぼミルクよりの混合になっちゃいました😂
生理は4ヵ月過ぎてからきました!
量が多くなったー😭

卒乳する10ヶ月半まで完母でしたが、産後2ヶ月経ってすぐに生理きました(*^^*)

りまま

一人目完母でしたが、産後4ヶ月くらいで生理きました( ´_ゝ`)
完母なのに早かったです。

らら

完母でしたが1か月できました(^^)

haaaaaan

産後一年半で夜間断乳して、そしたら生理来ました!
一年半経っても生理が来なかったら病院行った方がいいと聞いていたので心配しました。
その後4ヶ月は生理不順でした。

完母で1カ月半で来ました🤦🏻‍♀️

さあこ

完母ですが産後3ヶ月で生理再開しました🙍💨

K(’-’*)K

上の子は完母で1歳3ヶ月で断乳し、次の月に生理がきました!

母乳寄りの混合でしたが1ヶ月半できましたよ^ ^