※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

出産前にラズベリーリーフティを飲んだ方、予定日前に産まれたり安産だったりしましたか?ジンクスについて気になります。

出産前ラズベリーリーフティ飲んでた方いますか?
予定日前に産まれたのか安産だったのか教えてください^_^
ジンクスですが気になります^_^

コメント

ぽむ

2人目の時飲んでました!
39w4dで産まれて
安産でした😊

みのり

産前1ヶ月前から、毎日2バック以上飲んでました!結果的には予定日1週間前で一応安産だと思います♪(赤ちゃん大きめで吸引しましたが笑)

臨月から飲んでましたが、予定日2日超過しました!
ちなみに子宮口は2センチ開いたまま1ヶ月過ごしました…😭

いぬ

飲みました!予定日はすぎ、かなりの難産した。(とはいえ、順調に進んでいたけど、顔の向きが悪くて骨盤通れなかったというどうしようもない理由だった)ので、聞いたかなとは思いますよ!

まっちゃん

飲んでいませんが、上の子は予定日前日に出産。下の子は予定日より5日前に出産でした。
従姉妹が飲んでいたみたいですが、予定日より1週間遅れて陣痛が弱くて2日かかって吸引分娩でした。
あくまで、お守りみたいなものでしょうかね。

飲んでました。予定日4日前に産まれ、初産でしたが8時間でした😊途中で吸引分娩になったので安産だったのかはよくわかりませんが💦難産ではなかったと思います。
お茶のおかげなのか助産師さんたちが驚くほど母乳がたくさん出ました(笑)

♥

回答になってないですが…😣
38wくらいで安産で
産まれてきて欲しくて
ラズベリーリーフティー購入して
今日届きました♥️

臨月に入ったら
毎日飲みたいと思います♥
ただのジンクスてわかってても
気になっちゃいますよね😣💕

37w以降飲んでました!予定日前日の出産で、12時間かかりました😅
ただ娘の首にへその緒が巻きついていて降りてこられなかったようで、子宮口の開き自体は初産なのに早いと言われましたよ😆効果あるかも?です!

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

初産で臨月あたりででカルディで買ったラズベリーリーフティー飲んでました!

予定日超過で促進剤→緊急帝王切開の難産でした😓ノンカフェインの飲み物って少ないから臨月妊婦さんが安心して飲めるお茶って感じでした!

私は結構好きな味ですがかなり好き嫌いあるみたいですね🤔

み

飲んでました~!
39w1d、超安産です(*^^*)

ちなみにamomaので、妊娠8ヶ月から飲んでました!♪

Mまま

37週以降に飲んでました!
でも超難産でした…
年に2-3人いるかいないかの難産と言われ、鉗子分娩もされたのに出てこずに緊急帝王切開でした😢