※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

マタニティブラ3枚と書いてありますが、普通のノンワイヤーブラでも大丈夫でしょうか?

病院によると思いますが 今入院準備中です!
持ってくる物にマタニティブラ3枚と書いてありますが 普通のノンワイヤーブラでも良いのでしょうか??

コメント

2児ママ

前開きのマタニティブラが楽ですよ。

asachi

マタニティブラだと授乳パッドがしやすい作りになっていると思います。
ノンワイヤーブラでも問題はなさそうですが、授乳パッドが剥がれてくるかもです💦

ボス

要は授乳しやすいやつ、って
ことだと思います。
私は1人目のときに普通の下着
持って行ってました。
ワイヤーとか痛むの覚悟で💦
マタニティーブラがどれも
合わなかったことが理由です。

しのママ

ノンワイヤーブラでもいいと思いますよ。けれど、マタニティーブラとして売っているやつは、かなり柔らかくておっぱいがすぐ出せるようにめくりやすくなってます!

まっちゃん

母乳育児を押している病院ですか?
授乳がしやすいものなら、大丈夫かなと思いますが一度助産師さんに聞いてみた方が正しい答えが聞けると思います。

やま

ノンワイヤーを持っていきましたが、授乳が難しく結局ノーブラで過ごしました😭

みん

私の場合ですがノンワイヤー使ってると、母乳があげにくくて😂💦
やっぱり授乳用がいいなと思いました☆