※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

決してファザコンではないと思うんですが…ほぼ毎日のように父親とLINEし…

決してファザコンではないと思うんですが…

ほぼ毎日のように父親とLINEしてるって変ですか?
私は父子家庭で育ち、いつも一生懸命で
姉・私・弟の3人を不器用なりに育ててくれました。

父はまだ現役で働いてます。

スマホは持ってたんですけど、LINEはしてなくて。
1年前くらいからLINEデビュー(笑)

それからほぼ毎日LINEしてます😅

今日はどんなテレビ見たとか
孫の写真送ってあげたり
旦那の愚痴とか(笑)

姉も弟も全く父と連絡とってないです💧

私…ファザコンですか?

コメント

deleted user

いい娘さんじゃないですか!✨
周りがどうかではなく、マツコさんが父親に対してどう接したいか!でいいと思います♫感謝してきてるなら、いつまでも気にしてあげたらいいと思います!✨
私の姉はお父さんの背中を流してあげたり、25歳くらいまでしてましたよー(°_°)✨

  • マツコ

    マツコ

    ありがとうございます✨
    両親揃ってない事で寂しい思いはしましたが、旅行や美味しいもの食べに行ったりして凄く感謝してます😆
    25まで!?
    たまーに肩もみしてます(笑)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら全然いいと思います!♫
    うちの姉は変わってるので、
    私は恥ずかしくて無理でしたが!
    姉曰く、父親にもいくつになっても胸をさらけだせるような楽な関係が良いんだそうです(°_°)

    • 12月16日
  • マツコ

    マツコ

    お姉さん…さらけ出してるんですか!?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、普通に父親の前でも着替えてましたよ!!(°_°)笑

    • 12月16日
みのり

良い親子関係だと思います‼️
私は両親が離婚してて母子家庭でしたが、母と毎日のように連絡取ってます!
小さい頃に親が忙しく働いてて
あんまり話ができなかった分
今その時間を取り戻そうとしてるのかな〜って思ったりします😄❣️
これからもお父様と仲良し親子でいられると良いですね❤️

  • マツコ

    マツコ

    ありがとうございます✨
    父も仕事で帰ってこれない時があったりで、めっちゃ寂しかった記憶があります😣
    明日 久しぶりに帰るので父も楽しみにしてるみたいです✨

    • 12月16日
  • みのり

    みのり

    異性の親からの愛情って大事って言いますし、お父様も今独り立ちした娘が毎日のように連絡くれて嬉しいでしょうね😃👍
    明日はお父様と楽しい時間が過ごせますように☺️💕

    • 12月16日
mr1988

私も毎日LINEで連絡とってますよ😂♡
良き理解者だと思ってるので愚痴でもなんでも話してます☆
家族のLINEで会話してますが母や他の兄妹は滅多に参加してきません😂

はな🌸

良いと思います\(^o^)/
私も大学進学してからずっと9年間、結婚して今でも毎日電話してます\(^o^)/🎵
友達にはファザコンだって言われましたが、今まで1度も実家を出てない友達には分からないわ❗って開き直ってます😁
連絡取るのは、お互いの安否確認にもなりますし詐欺とかも防げるし🎵
と思ってます(笑)
毎日電話してても1日30分は喋ってます(笑)

手がヤスリ

ファザコンの定義が分かりませんが、旦那様が嫌がらなければ全然ありだと思います!
ちなみに私は大学時代から実家を離れていますが、父にも母にも連絡は用事があるときのみです。決して仲が悪いわけではないのですが、特に連絡する必要もないので…。笑 父に至っては未だにガラケーなのでラインできるの羨ましいくらいです🤣笑

あやママ

ファザコンじゃないですよ!
私でも父親と仕事に着いたり仕事帰りなど毎日ラインしてます!

気にすることないですよ!