※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

授乳中にマクド食べた方いますか?授乳中はカフェイン控えめで、グラコロ食べたいけど痩せない(T-T)

授乳中にマクド食べた方おられますか?

1人目の時は食べるものにすごく気を使ってたけど、2人目はお菓子めっちゃ食べてる(T-T)
授乳してたら、カフェイン控えるくらいで良いかなって、めっちゃゆるゆるなってきました。

グラコロが食べたいけど、娘に何か申し訳ないな。そして、こんなんいってたら、そら痩せるわけがない!笑

コメント

さおり

今日食べました!妊娠中我慢してたので笑笑

• mf.107

mf.107

食べられたんですね(^-^)私も明日食べようかな♫
    私は逆に妊娠中バクバク食べてました💦1人目の時は一切食べなかったのに(T-T)
    産まれる前も、断乳するまで食べれないなと思って食べ納めって言って食べてました(笑)でももういいかな。。って気になってきました😂ありがとうございます!

• 12月16日
mako

たまにですが食べてます🙆妊娠中も食べてました😁
アイスもチョコも食べてるしピザも食べるし、お酒だけは我慢してコーヒーはカフェインレスで我慢してますが、それ以外は良くないと言われているもの一通り食べてる気がします😅

• mf.107

mf.107

食べるもの我慢するのって中々厳しいですよね😂何でもかんでも神経質になりすぎるのもなぁって思ってます😆
    私もチョコとか甘いの大好きです✨
    今日主人に買ってきてもらいます😄
    ありがとうございます✨

• 12月17日
  • mako

mako

ですよね💡神経質になりすぎてストレス溜める方がよくない!って言い訳して食べまくってます😁
    私もこの投稿見て食べたくなっちゃったので今日はお昼マックにすることにしました😆笑

• 12月17日
  • mf.107

mf.107

あっ‼︎😆食べたくなっちゃいました?😋食べましょ〜✨
    主人に買ってきてもらうのですが、マクドから家まで車で10分くらいあるのでポテトが冷める、、🍟って1人、こんな事でへこんでます😂😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月17日
ぴこりーな

普通に食べてますよー
控えてるのはお酒くらいです

• mf.107

mf.107

私も明日主人とグラコロ食べてきます!←何の宣言ww
    ありがとうございます😊

• 12月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

食べてましたよー!カフェインも毎日ではないですがとってました🤤笑

• mf.107

mf.107

カフェイン、、美味しいコーヒーが飲みたいです😭ノンカフェインでまだ我慢できてますが、それでさえ毎日飲まないと気がすまないです笑
    ありがとうございます😊

• 12月16日
yuumam

私わ、妊娠中も授乳中も食べてました!笑
私もグラコロ食べたーい😍
我慢しすぎてストレス溜めるよりたまにわ好きなの食べてもいいと思いますよー♩♩毎日食べるわけではないので🙌と言って、自分に甘い私です💦💦笑

• mf.107

mf.107

自分に甘くなりますよね😄わかります!
    たまになら良いですよね✨マクドってカフェインの様に中毒性があるので、クセにならない様に気をつけたいと思います(^-^)
    ありがとうございます!

• 12月16日
ライン

食べていましたよ( ´艸`)
たまーにですが。しょっちゅうじゃなければ大丈夫だと思います(^ー^*)

• mf.107

mf.107

しょっちゅうはヤバそうですよね😭明日、主人と食べようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
さー

一人目ですが、めっちゃ食べてます笑 カフェインも毎日接種してます…。控えてるのはお酒と薬くらいでしょうか??

• mf.107

mf.107

カフェインも何で飲んだらダメってなってるのか疑問なんですよね😅
    今の所、カフェインレスで我慢できてるので大丈夫なんですけどね😄
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • さー

さー

最初カフェインレスにしてたんですけど、高いしあんまりおいしくないし、思い切って普通のコーヒーにしても娘の睡眠時間変わらなかったので、大丈夫かなぁと思って普通のに移行しちゃいました^_^

• 12月17日
  • mf.107

mf.107

高いですよね💦
    たまに横で主人が飲んでる普通のコーヒーを一口もらうと、味全然違うな、、ってビックリします😂
    友達も結構普通に飲んでる子多いですし、私、妊娠中は普通に飲んでました😄ありがとうございます✨

• 12月17日
ママリ

普通に食べています!
先日も食べたばかりです笑
コーヒーは1日1杯くらいまでと決めて、それ以外はゆるゆるです😣
1人目の時や妊娠中にきっちりしすぎた反動が今になって来ました💦笑

• mf.107

mf.107

私も反動が激しいタイプです💦笑笑
    もともと甘いものとか、マクドのような油っこいのとか好きなのに我慢しすぎて一度食べると止まらないです😂
    今日、主人に買ってきてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
紫千

昨日グラコロ食べました(^^)
私も控えてるのはお酒と薬ぐらいです。

• mf.107

mf.107

グラコロ食べられたんですね(^-^)✨
    私も今日主人に買ってきてもらう事にしました😋ありがとうございます😊

• 12月17日
リラックマ

普通に食べてます。
病院でもたまになら、食べても大丈夫だと言われました。
カフェインレスのコーヒーを飲んでます。笑

• mf.107

mf.107

病院でも言われてたんですね☺️安心します😌私も産後、入院中で出てくるおやつは、いつもケーキとかお菓子とか出てくるので、食べても大丈夫なんだなって思ってました😋さすがにマクドは調子乗りすぎかなと思ったんですけど、こちらのコメント読んで食べよ!って気持ちに一瞬で変わりました😂
    ありがとうございます✨

• 12月17日
  • リラックマ

リラックマ

入院中にお菓子とかケーキが出てくるなんて✨羨ましいですね😆
    私の病院では💦一度も出た事なかったです😭
    安心して食べてくださいね😉

• 12月17日
  • mf.107

mf.107

そうなんです✨ケーキとかシュークリームとか、和菓子など出てきました!陣痛きてる時に、抹茶ケーキ持ってこられた時は殺意芽生えそうでしたが😅ありがとうございます😊

• 12月17日
まー

めっちゃ食べてますよ😂月2くらい笑

• mf.107

mf.107

安心しました☺️
    私も今日食べます😚ありがとうございます✨

• 12月17日
。

一人目出産後退院した日にグラコロ買って帰りました😂😂
グラコロ大好きで毎年必ず食べてます❤️

グラコロ美味しいですよね😋✨

• mf.107

mf.107

退院の日に食べられたんですね(^-^)
    私も今日食べることにしました😊私も今しか食べれないと思うと見逃したくなく、グラコロは毎年食べてます😄
    美味しいですよね😋
    ありがとうございます😊

• 12月17日
ぴかちゃ

普通に旦那につられ食べてます(^^)なんなら義実家泊まれば遠慮なくコーヒー飲まざるおえません(*_*)甘いものも食べますし我慢しすぎても身体に悪いかなと😭ご褒美として食べても大丈夫だと思います♡

• mf.107

mf.107

こちらのアプリをかなりの期間見てませんでした😭返事が遅くなりまして、すみません😢
    我慢のしすぎは良くないですね。何事もほどほどに、食べたいもの食べようと思います😊ありがとうございます✨

• 2月5日