※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
雑談・つぶやき

先日 以前使っていたiphoneをリセットして、SIMカードも入っていない状…

すみませんぜんぜん関係ないことなんですが…
先日 以前使っていたiphoneをリセットして、SIMカードも入っていない状態で友人に譲りました。
ちなみに主人のiphone です。

その後今日なんですが 主人から知らない番号のお金払ってるみたいなんだけど…

といわれました

たしかに主人のケータイ番号とは違う番号…
電話してみたらお客様のご指定により音声での使用はできませんとのこと…

ちなみに主人はポケットワイファイ使ってます。

これは 友人に譲ったケータイのお金が、引き落とされているのか…
ポケットワイファイ代なのか…

主人よ 自分のケータイ代ちゃんと把握してくれよ…

コメント

かぼちゃプリン🎃

ご主人のiPhoneを友人に譲り、その端末は解約済みなんですよね?

• 麦夏ママ

麦夏ママ

端末を解約?…
    機種変更をして別のケータイを使ってます🤗

• 12月16日
  • かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

その場合なら別の番号(友人に譲った機種などの使用料の支払い)とかの話しにはならないですね。
    ポケットWi-Fiにも番号が割り当てられるのでそれの代金です😃
    勿論電話はできません。

通常別の番号の支払いとかは、支払い先の設定の際に契約者の生年月日や支払い先の確認があるので大丈夫かと思いますよ!

• 12月16日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

ありがとうございます(*^^*)助かりました(*^^*)

• 12月16日