※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

片親の家庭と両親いる家庭。理解してもらうのはなかなか難しいのかな。…

片親の家庭と両親いる家庭。理解してもらうのはなかなか難しいのかな。でも相手側がまだ理解してくれそうな雰囲気があってまだ良かったかな。

コメント

じっくん

うちもそうでした!!
私が片親で、相手はご両親すごく仲良い家庭で…(´・_・`)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

全く同じ状況です!
    父に育てられているのですが、今でも母とは遊んだり連絡取ったりしててそこでちょっと問題が起きて旦那がお怒りな状態で(^^;
    旦那や義実家は理解してくれようとしてるのでまだありがたいんですけど、私としては少しモヤモヤです(゚_゚)

• 9月3日
  • じっくん

じっくん

そうなんですね〜(´・_・`)
    旦那さんの怒りは大丈夫ですか??
    私も、旦那や義実家が、そんなに気にしてないって感じなんですが、私自身気にしてしまってもやもやします^_^;

私もものすごく悩んだので、他人事と思えず…
    あと私も神奈川です(^^)

• 9月3日
  • ぴこたんたん

ぴこたんたん

とりあえずは自分できちんと飲み込んで我慢をしてくれるみたいです!理解ある旦那に育ってくれてよかった_| ̄|○笑

相手側がそんなに気にしてくれないだけありがたいですよね!こちらはちょこちょこ気にしますが(^^;

ありがとうございます✨神奈川なんですね!一緒です😊

• 9月3日
  • じっくん

じっくん

きちんとされた旦那さんなのですね(^^)♡
    やっぱりその家庭じゃないとわからないことも理解しにくい事もありますよね(´・_・`)
    100%は無理でも、少しでもお互いの家庭が歩み寄れるように、お互いゆっくり頑張りましょうね!

• 9月3日
  • ぴこたんたん

ぴこたんたん

全然ですよ!昔だったら絶対嫌だ!の一点張りになってたと思います(-_-)
    そうですよね、理解したくても出来ない部分とか出てくるでしょうし(´・ω・)

そうですね!ゆっくりでも歩み寄れるように頑張りましょう✨
    わざわざ呟きにコメント頂きありがとうございました!嬉しかったです😊💕

• 9月3日