※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

イライラがおさまらないので、ちょっと吐き出させてください。うちの旦…

初めてで長文失礼します。
イライラがおさまらないので、ちょっと吐き出させてください。

うちの旦那、昨日職場の忘年会でした。
二次会には行くけど23時頃には帰ると言うので、そのくらいの時間なら迎えに行くと伝え、送り出しました。
が、帰ってこないし連絡も一切なし。結局帰りは2時。
かなり酔った状態で帰ってきました。

今日は午前中から予定が入っていたので、とりあえず起きる時間だけ伝えてそのまま寝ましたが、当然起きてこない…。起こして何とか時間ギリギリに家を出ました。酒も残ってそうなので私の車で。

ところが、途中で隣に座ってる旦那が急に静かになりどうしたのかと思ったから、まさかの嘔吐(汚くてスミマセン)。
急遽近くのスーパーに行き、タオルやら何やら買い掃除する羽目に…。そのまま予定はキャンセル。

昨日洗車したんだー♪って話してたとこだったのに‼
今年結婚したので、ちゃんと年賀状出そうねって言って、昨日待ってる間に作って投函するだけになってたハガキも台無し‼

旦那は28歳。いい歳して何やってんだとホントがっかりです。
結婚してから外飲みの回数も減り、たまにだから多少遅くまで飲み過ぎるのは目をつぶるとしても、子どもじゃないんだから、自分の体調くらい把握しといてほしいものです…。

コメント

みーmama

わたしだったらそんな人即離婚します(゚∀゚)笑
うちも帰宅時間嘘つかれたときは、家チェーンロックして家に入れませんでした!そしたら時間守るようになりました♡
頑張ってください!

• やま

やま

ありがとうございます。
    次はチェーンですね(笑)

次やったら追い出すと言ったら、今、洗濯して私の車洗ってます(笑)

• 12月16日
  • みーmama

みーmama

それでよいと思います!♡
    ほんとイライラしますよね!わかりますわかります!!( ;∀;)

応援してます!笑

• 12月16日
  • やま

やま

ありがとうございます。
    ちょっと落ち着いてきました☆

• 12月16日
シャチ🐋

体調が悪くて(胃腸炎・ノロ等)の嘔吐じゃなく、二日酔いの嘔吐ですか??

• やま

やま

おそらくただの二日酔いですね。
    昨日は当直明けで帰ってきてお昼寝してーからの飲みだったので、もともと疲れがあったのかと…。
    だったら、次の日予定もあるんだしちょっとはセーブすれば良いものを…。

• 12月16日
なーたん♡

うちの旦那も連絡なしで朝帰りしたことがあります‼︎‼︎
その時は職場の人と飲みに行き久しぶりの飲み会だったので、ついつい飲みすぎて先輩の家に泊まったとのことでした💦
さすがに怒ってしばらく口も聞きませんでしたが、いつも家事や子供の世話を手伝ってくれているので、大目に見てあげました😃
2度目はないよ‼︎と約束させました(笑)

• やま

やま

そうなのですねー。
    普段は家事もいろいろやっているので、たまにハメ外すくらいなら大目に見れる…かな(笑)
    心配しますし、連絡くらい入れてほしいところですよね。

• 12月16日
🌈虹ママ

うちの旦那とまったく一緒で、びっくりです!笑

帰ると言った時間に帰ってこない
連絡とれない
帰宅は2時、3時になる
職場の人が送り届けてくれる
酔っぱらいすぎて記憶ない
次の日予定あるのに二日酔いで機嫌悪い
検診だったときはさすがにケンカしました

何度も繰り返してどうしようもなかったので、義母(彼の実母)からもお酒のつきあい方を言ってもらいなんとか最近は飲みすぎないようにセーブできるようになりました(^^)

• やま

やま

まったく一緒、そうなんですね(笑)
    検診前はさすがにやめてほしいですね。

旦那の実家は基本甘々なのですが(彼の普段のダメさを見る限り 笑)いざとなったら相談してみます。

何とか覚えさせるようにやってみます‼
    ありがとうございます😃

• 12月16日