※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

妊娠中に風邪を引いてしまいました。症状は喉の痛み、咳、鼻水、頭痛があります。家族も風邪をひいていますが、私だけがつらい状況です。

妊娠中に風邪引いた方いますか?やはり長引きますか?😭😭熱はないのですが、月曜から喉の痛み、咳、鼻水、頭がボッーとしています。鼻水と咳はだいぶよくなりましたが、今日は頭痛が酷いです(/ _ ; )旦那も息子も風邪ひいてるのですが、2人は元気で私だけ、ダウンです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) こんなしんどいの久しぶりで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ママリ

初期の頃はよく風邪ひいてました😭時期的にインフルエンザにもなったり悪阻もあったりでキツかったですね😓
風邪の時は薬を飲みたくなかったので自力で治してたので少し長かったです。

• くっくでみ

くっくでみ

インフルはキツイですね😭😭わたしもいつもはすぐ治るのに今回頭痛が全然治らなくて😭😭キツイですね😭

• 12月16日
ソラソラ

絶賛風邪引き中です😷ゴホゴホ
一昨日熱が38.3℃まで上がりましたが1日で下がったのでまだ良かったです💦
まだ痰がらみの咳込みがあってツラいですが、熱があった日の関節痛と頭痛付きに比べたら大したことないかなと😅
ただ息子が昨日の夜から熱が出始め今日病院へ連れて行ったらまさかのインフルA型+溶連菌…😱😱😱
どこでもらったの息子よ…!!😱😱😱
しんどくて泣く姿に抱っこしかしてあげれないのが泣ける…😢
はぁ、お互い大変ですが乗り越えられるように頑張りましょーね😅

• くっくでみ

くっくでみ

わわ😱息子さんも辛いですね😰💦ママさんも看病しながらの自分の体調もしんどいしお疲れ様です😭💦お大事になさってください😭😭

• 12月16日
舞菜

私も今現在風邪っぴきです💦
私は日曜日からで、最初は喉の痛みと体のだるさ。今は、咳が止まりません😭
完全に子どもからうつされました…。子どもは熱も出てましたが、今では風邪症状はだいぶ落ち着いてます。なぜか旦那は風邪症状全くないんです。。なぜだ。
薬も効くやつ飲めないし、しんどいですよね(T_T)

• くっくでみ

くっくでみ

わたしも息子→旦那→わたし→また息子で映ってます😱💦ほんと薬も効かないし辛いです😭💦💦💦

• 12月16日
🍑お尻ママ

32週から36週まで
風邪引いて治りませんでした😅😖

予定帝王切開だったので
治らなかったらやばいと思い
喉がイガイガしてすぐ、病院行きましたが、薬飲んでも4週間かかりました😖💦

• くっくでみ

くっくでみ

やはり長引きますよね😭いつもこんなに長引かないのに…💦やはり免疫弱いからですよねぇ(/ _ ; )

• 12月16日
ママリ

私も安定期に入った頃に風邪ひきました💦
お薬を飲みたくなくて自力でなんとかしようと頑張りましたが、治らずに病院行きました😣
妊娠中で強いお薬飲めないので長引きますよね😢

• くっくでみ

くっくでみ

ほんとにしんどくなって限界来たらわたしも薬もらおうと思います😭💦💦

• 12月16日