※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

自己嫌悪。 (T-T) 完全同居してて朝はいつも一通り事をこなしてご飯食べ…

自己嫌悪。。 (T-T) 完全同居してて朝はいつも一通り事をこなしてご飯食べたら
二階で歯磨きからのひと休憩するんですいつも。下に息子を残してテレビつけといたり、義母さんたちいるし。

やんちゃざかりの息子なので早めに下に降りるか、上に連れてこなきゃとはいつも思ってはいるのですが
一度座るとずーーんとしんどさがきて中々動けず30分かそれ以上経過ってのがほとんど。。

今日もそのパターンでとくに騒がしくなかったので安心して下に降りたら
和室の線香などなど荒らされてまして義母さんも静かにお怒りでした。。

あたしが義母さんに怒られてやだなじゃなくて、こうゆうのも予測できたのに親はあたしなのに、
ちゃんと見てれば防げた事をしなかった自分に腹が立ちます(T-T)

後片付けはすぐには終わらないのでとりあえず一度叱り、そのあとも暇を持て余してるのか他のものもいじり出したので二階に連れて行き1人にさせてその間に片付けをしました。

二階に戻ると泣き疲れたのか廊下で寝てました。。最近絶対ってほどたくさん遊ぼうが午前中には寝ないのに。。

ごめんね。。(T-T)(T-T)

コメント