※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
子育て・グッズ

夜間断乳は成功しそうですか?

昨日から断乳!

寝る前だけ授乳。

寝かして15分で起きる。

抱っこなし、乳なし、トントンだけで20分でヒクヒクしながら寝ました。

二時間後、泣いて起きるが、同じく抱っこなし、乳なし、トントンだけで一時間半泣き叫んで疲れて寝る。

二時間後、また泣いて起きるので抱っこなし、乳なし、トントンでなんと5分で寝た。

一時間半後、また泣いて起きるので抱っこなし、乳なし、トントンだけでまた5分で寝たが、もう朝になってたので少し授乳。

今は機嫌悪くなく、ご飯しっかり食べました。

夜間断乳成功しそうですか?

コメント

deleted user

いい感じだと思います😆✨
ママはもう少しの辛抱ですね😊

HMS‪‪☺︎

今は完全断乳開始しましたが一昨日までは昼夜寝る前の2回の授乳でした!
はじめはそんなもんなので大丈夫だと思います!😁