※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツ丼
妊活

2人目を考えているが性欲が戻らず、矛盾を感じている。友達は我慢してると言うが、性欲の復活は普通なのか悩んでいる。

そろそろ2人目を考えているのですが、2人目作れる気がしません(笑)

帝王切開だったので傷のこと気にしてくれて産後一度もしてないです😅
娘が一歳になった時1年は作っちゃだめなんだよねー?と確認されたので我慢の限界なのかなと思いつつ…

私に全く性欲が戻らずで、したいとは思わないんですが2人目欲しいという矛盾…
みなさん性欲復活しました?
友達で2人目欲しいから我慢してやってたとか言われましたが😂
やはりそんなもんなんですかね😂
子ども欲しいけどしたくない〜〜(笑)

コメント

ぽん酢

私、旦那共に性欲をどこかに置いてきてしまいました😅
二人で娘を愛でて満足です😍
「二人目欲しいねー」とは話してますが、「どうやって?」「ほんまそれなー」で終わりました(笑)

• カツ丼

カツ丼

ありがとうございます
    旦那様も置いてきたのですね(笑)
    2人とも同じ気持ちなら良いですね!
    満足しちゃう気持ちもわかります☺️

• 12月16日
yiksum

私も似たような気持ちでした〜笑
1歳2ヶ月で断乳するまで生理なかったので断乳して2週間後くらいから仲良しを結構つめてました。笑何ヶ月も子作りするなんて考えられなかったので排卵するだろうくらいの時期に懸けてましたw運良く、生理再開前に妊娠できたのでそれからまったくしてないです笑

• カツ丼

カツ丼

ありがとうございます
    やはり気持ち下がりますよね〜😩
    その運の良さ授かりたいです(笑)

• 12月16日
marire

私も帝王切開で産んだため、1年は作っちゃダメと言われたので産後1年はしてないです💦
私は元々性欲があまり無かったのですが、やはり二人目欲しいという気持ちの方が強く子どもの為にしたようなもんです😅

• カツ丼

カツ丼

ありがとうございます
    やはりそうなりますよね〜💦
    子どもは欲しいので頑張ります😂✨

• 12月16日