※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
victory
お金・保険

フリマで洋服を売る際の送料について質問です。送料は込みですか?別ですか?送料込みの場合、送料分をいくらプラスして設定すればいいでしょうか?洋服の送料相場はどのくらいですか?送料込みを希望する人が多いのですが、適切なプラス料金が分からなくて困っています。

フリマのサイトで洋服売ってる方に質問です!

送料は込みにしてますか?別ですか?

込みの方は現品の値段に
送料分いくらプラスで設定してますか?

後、大体洋服って送料いくらくらい
するものなんですか?

送料込み希望の方が多いんですが
いくらプラスが妥当なのかわからなくて...(..)

コメント

ちゃちゃママ♡

こんにちは!
送料込みのが売れると聞いて、送料込みにしてますょ!
秤において、郵便の送料一覧からその分プラスしてます(’∀’*)

なかちん

洋服でも子供服は比較的軽いので郵便局の定形外の場合は平均120円〜250円が多いですʢ்ꇵ்͒ʡ
アウターなどは重量があるので400円〜600円とちょっと高めですね!!

• victory

victory

ありがとうございます!
    参考にしてみます!

• 9月3日
なかちん

私はメルカリを利用してますが全て送料込みにしてますʢ்ꇵ்͒ʡ
自宅に計りがあるので重さを計って送料を調べてます!!
メルカリの場合はガイドで定形外郵便などの送料が見れますので参考にしてますヽ(*^ω^*)ノ
重量によって定形外郵便、メルカリ便(ヤマト)、レターパックなど1番安い方法で発送をしてますよ!!
計りは以前にAmazonで安く買ったのですがかなり役に立ってますσ(≧ε≦o) 

victory

ありがとうございます!
なるほど(・А・`)
秤が必要なんですね!
購入考えてみます。
ちなみに洋服だと重さで変わるとは思いますが
平均いくらくらいですか?