※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

今日予定日ですが…何の予兆も無い\( ˙▿︎˙ )/お腹下がってないですよね( ˙꒳​˙ )

今日予定日ですが…何の予兆も無い\( ˙▿︎˙ )/お腹下がってないですよね( ˙꒳​˙ )

コメント

それくらいで、1週間過ぎました😭

• n

n

がーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)です💔

• 12月16日

退会ユーザー

あーこのまま一生お腹の中なんだーー。一生産まれてこないんだーってずっと思ってました(笑)

• 12月16日
  • n

n

外は寒いしな…しゃーないよな…って話しかけちゃいました(笑)気長に待ちます♡︎( ´ ` )

• 12月16日
豆大福

下がってないと思います💦
私もまんまるお腹で41週まで産まれませんでしたー😕

• n

n

なんてこった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)まだまだかかりそうですね💔

• 12月16日
  • 豆大福

豆大福

産まれるまで下がらなかったって方もママリでちらほら見かけますので、まだ諦めずに!!!!😂

どんなに遅くともあと1週間くらいですし、もうすぐ会えるかと思うと羨ましいですよー💕

• 12月16日
  • n

n

そそそそそうですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)‼️体重が既にビッグベビーなのでビビってます🙋

のんびり気長に待ちます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

• 12月16日
  • 豆大福

豆大福

うちの子も頭がでかいでかい言われていて41wだったんでもう出てこないんじゃないかと毎日焦ってました😂

のんびりしてたら意外とすぐ出て来ちゃったりしますよーきっと😊💕

お産頑張ってください❤️

• 12月16日
  • n

n

外は寒いからな…分かる…分かるよ…って半ば諦め話しかけちゃいました(笑)

リラックスしてのんびり待ちます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    ありがとうございます♥️♥️

• 12月16日
トミちゃ

私も明後日予定日です!
おしるしもなく…下がってもなく😭
逆にお腹がずっと張ってます!
早く会いたいですね😍

• n

n

私は張りさえも無いですよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱早く会いたいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♥️

• 12月16日
ゆのまま

まださがってないですねー(><)
ただ同じようなお腹で全く下がってないのに予定日の次の日おしるし、その日から二日間陣痛。三日目に日付変わってすぐに産まれました\❤︎/
階段昇降も何やっても産まれなかったのでもう好きに出ておいで〜
って思ってたらポンポン進んで予定日+3日ででてきましたよ\❤︎/
陣痛中でもお腹は下がってなくて
子宮口7センチ〜頭下がってるよ触れるよー!分娩台いくよ!
でやっとお腹が下がりました笑

• n

n

そんな事もあるんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )‼️
    今日の健診でもやはりまだと言われましたが、頭は下がってるようなので散歩頑張りつつ気長に待ちます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)🙏

• 12月16日