※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
ココロ・悩み

子宝相談で左の卵巣に影響が出たと言われ、ストレス発散方法を知りたい。旦那とプチ旅行で気分転換を考えている。

この間、子宝相談に行きストレスの溜めすぎで左の卵巣に影響が出てると言われてしまいました…

ストレス発散しないとなぁって思っているんですが、例えばなのですがみなさんはどのようにしてストレス発散してますか?

私は、とりあえず気分をかえて旦那とプチ旅行に行こうと思っています。

コメント

ポム

旦那とライブに行って、叫んだり踊ったり、とにかくはしゃいでました!!
普段はおとなしい方なので、旦那にしか見せられない姿です(笑)

• noa*

noa*

一緒に叫ぶの楽しそうですね♪
    うちの旦那はライブの会場が苦手らしく一緒に行けないんですよね(゜∀`;)
    私も普段かなりおとなしいので旦那にもそういう姿見せれないです笑

• 9月3日
パグ

友達と山登りしたり、ランチに行ったりします。
旦那とは子どもが学校に行っている間に映画館に行ったりします。
たまに子どもとも山登りに行き、汗かいて、なんとなく、すっきりしますよ(^^)

• noa*

noa*

運動いいって言いますもんね(・∀・)
    旦那と夜の散歩とかよさそうですね♡

• 9月3日
すみれ

私はストレスためないように、生理が来たら焼き肉の食べ飲み放題とかお疲れさま会をやってました!
生理が来そうでガッカリですけど、何を食べに行こうかとお店探しが楽しかったりしましたよ~

• noa*

noa*

なるほど♡
    ガッカリする前に楽しみなこと考えるのよさそうですね♡

• 9月3日
まごたん◡̈♥︎

妊活中、私は逆に。
リセットしたあと、
リフレッシュ1人旅してました。

子宝にいい神社など御参りしつつ

リセットしたし。
たまにはいっか〜と。
ホテルで冷え冷えのビール飲んだり。笑

私の場合は、あえて旦那や家から離れてみることがストレス解消になったかな〜と思います。

あと。意外と泣くのもストレス解消になりました(*´˘`*)

ベビ待ち期間はしんどいことも多いかと思いますけど。

ぜったい無駄じゃないですから‼︎

• noa*

noa*

私も、リセットしたらお酒飲んじゃいます笑

なるほど♡
    一人旅はしたことなかったので参考にします(*^_^*)

• 9月3日
ちぇん

私は空いた時間とことん好きなことをしてます~(´˘`∗)

食べて寝るだけなんですがね(笑)
でも睡眠時間を増やすとなんだか体調が整うのでこれでもかってくらい寝てみるのも手だと思います~!

• noa*

noa*

確かにどんなに遅く寝ても早く起きるので、旦那が日勤のとき遅くまで寝てみようと思います笑

• 9月3日
モモリンチョ

旦那と旅行行った時楽しかったですけど、汗かきたくて岩盤浴行ったらスッキリしました!
やみつきになりました(*^^*)
ちょうど温泉と漫画コーナーがあるところで1日1人で楽しんでましたー(((^_^;)

cat'sloveまめちゃん

一人カラオケや旦那とカラオケに行ったり、アクション映画をみてストレス発散してました(*^^*)