※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

高温期中に生理が来て、子宮口が通常よりも遠く感じることがありますか?

福ちゃん式をされた事ある方に質問です!
今日、高温期なのに生理になってしまったのですが、シャワー中に子宮口を触って見たら初めてってぐらい遠く触れませんでした。ちなみに、生理予定日です。
今まで、生理になる日は必ず低温期なるし、子宮口も降りてきて触れます。
しかし、出血も着床出血とは思えない量で「!?!?」って状態です💦
似たような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

あさひなぷ

してますが、排卵日前の子宮口以外はアテになりませんよ!!
ネットとかでは生理前は下がるって買いてますが、関係ないみたいです💦

  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうだったんですね💧
    毎回一喜一憂してるのがバカみたいですね😂

    • 12月15日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    排卵日は福さん式のおかげでわかりやすいからタイミングとれますが、妊娠の判断は残念すぎますよね😭😭
    基礎体温もアテにならんときあるし、結局は検査薬で調べるのが1番ですね(^^)

    • 12月15日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    排卵日は病院で見てもらってるので福ちゃん式をしっかりは確認してなかったです😓
    検査薬は一応持ってるので様子見ておかしいなって思ったらやってみたいと思います❗️

    • 12月15日
LOCA

妊娠の有無は
福さん式ではわかりませんでした💦
毎回違う位置で違う形で違う硬さでした💦

  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうだったんですね💦
    福ちゃん式は難しいですね😅

    • 12月15日