※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

女の人は、お腹の中で育んでいるから「今回は」「次は」なんて思えないよね…

女の人は、お腹の中で育んでいるから
「今回は」「次は」なんて思えないよね
男の人は、目の前に現れないと実感できないから

コメント

ポンチャラリン

今回は、次回はなんて本当にないです‼️だって、お腹の子は一人一人命ですもんね😭

  • ことり

    ことり

    そうなんですよね
    目の前に姿はなくても生きてるんですもの

    • 12月16日