女の人は、お腹の中で育んでいるから「今回は」「次は」なんて思えないよね…
女の人は、お腹の中で育んでいるから
「今回は」「次は」なんて思えないよね
男の人は、目の前に現れないと実感できないから
- ことり(7歳, 9歳)
コメント
ポンチャラリン
今回は、次回はなんて本当にないです‼️だって、お腹の子は一人一人命ですもんね😭
女の人は、お腹の中で育んでいるから
「今回は」「次は」なんて思えないよね
男の人は、目の前に現れないと実感できないから
ポンチャラリン
今回は、次回はなんて本当にないです‼️だって、お腹の子は一人一人命ですもんね😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ことり
そうなんですよね
目の前に姿はなくても生きてるんですもの