※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

寝かしつけ開始から30分ほどたっても泣き止まない息子にイライラし始め…

寝かしつけ開始から30分ほどたっても泣き止まない息子にイライラし始める旦那に対して、イライラする私。笑

コメント

わかります!!
イライラが伝わって泣き止まんのよ!ってよくゆってます。笑
抱っこしても泣き止まんもん、って…すぐ泣き止むと思うなよ、って思う。笑

• あや

あや

ほんとそれです。笑
    ニコニコ笑っててご機嫌な時だけ可愛がって泣きやまないからってイライラするのホント自分勝手ですよね😅

• 12月15日
ママちゃん

イライラしてもしょうがないでしょーっていいたくなりますよね😥
ベビちゃんだって上手く眠れない時とか機嫌悪い時ありますよね😥

• あや

あや

そうですよね!それで私が代わると泣き止むから機嫌損ねてタバコ吸いに行くんですよwいつものパターンです😪

• 12月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

ヤキモチ妬いちゃうんですかね😅
    可愛い旦那様というか😅

• 12月15日
  • あや

あや

声を大にして言いたいです!
    自分も息子に好かれたいなら泣き声くらいいい加減慣れろ!と。w

• 12月15日
2kidsmqmq

30分ぐらいで苛々すんなよ。ですね🤚🏻

• あや

あや

そうなんですよ!!
    私は1日中面倒みてるんだから!!って思います😅

• 12月15日
gu

わかります!
子供は泣く理由もあるのになんであなたがイライラしてるの?って思います‼️笑
すぐ泣き止むわけないしイライラが伝わってさらにギャン泣きされてました😂笑

• あや

あや

同じような方がやっぱりいっぱいいるんだなって思うと頑張ろうと思えます!
    イライラが伝わるとギャン泣きするよ~って言いたいけど言ったらますますイライラするんだろうなって思うので言いたい気持ちを押し殺しています笑

• 12月15日